忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだでほぼ毎日お誘いを受けてはいそいそと参加しているヴォイドウォッチ。
とりあえず全ルートのジェイド&アートマを取り、討伐称号のフラグも取れました。
六芒星の~色のジェイドIVを所持した状態でステップ4の敵を倒し、その後ジェイド育成NPCにジェイドの育成具合を確認すると「まだ育ってない」的な事を言われます。
これは次に追加される第二章がここからの続きである可能性が大きいということ。
第二章が追加されてもすぐに行けないのはめんどくさいです。
またヴォイドウォッチがレリミシエンピの次の試練に関わってくる可能性があること。
ストーリーがあるので最終的になにかクリア報酬がある可能性があること。
少しでも気になっている人は、野良募集など行ってみてはどうでしょうか。

現状では1度クリアしてしまえば下位ステップは行く必要がなく、報酬の良いステップ3と4にしか行かない。
ですので、必然的に野良の募集もステップ後半のシャウトが多くなると思います。


拍手[0回]


かなり飽きてきた感のあるアビセア-コンシュタット ダークリング漁り。

拍手[2回]


まあ正確には2垢のキャラも使ってるんで6人+2垢2くらいですが!
ホープトルクやフェイストルク欲しいって人がいて手伝ってたんですが、それならついでにトリガー集めてAVやってみようぜって話が出てトリガー集めをヒマなときやってました。
んで3セット分ほど集まったのでとりあえず乗り込めー^q^

拍手[2回]


人が揃ってる時に少しずつ進めてたヴォイドウォッチ。
ナ踊白白赤コ+学黒白(6人+2垢3)でステ2まで終わらせて一応ジェイドは全部揃えてたんですが、人数少ないと弱点つくのがしんどい。
Krabimanjaroとかよく6人で白弱点つきつつ倒せたなぁって感じ、もうやりたくないレベルw
んで次のステップに進むのに躊躇してたんですが、某廃神V氏がステ4募集してるというのでどんなもんかと参加してきました。


拍手[0回]


守りの指輪持ってないナイトは盾役すんな

って言われたので必死に獣神印章集めたりトリガー買ったりしてベヒをちまちまやってるわけです。
それなりにナイトがんばってる感じ、イージスつくれよって言われそうですが、もしレリックつくるなら途中で放棄してるグングニル先に終わらせると思います。

拍手[2回]


イージス無いなんちゃって内藤なのですが、とりあえずできる努力はしてみようかと魔防片手剣作り始めました。
魔法でゴッソリHP減りすぎて笑えないwwww


拍手[2回]


ヒマがあればコンシュに篭って金策ダークリング漁り。





やっと「物理-6% 魔法-5%」が!
まだまだ先は長そうです(;´ρ`)

拍手[3回]






やっぱり忍者は普通に強かったwwwwww

拍手[0回]


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR