忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LSで活動もしてるんですが、足りない分は身内で集めたりしてます。


ガーンデーヴァ

魔王のガーンデーヴァ(仮)完成!
フィスチュル張り込み乙すぎ。
大体、忍踊シ白赤でやってました。最小編成はシ赤。
回避ジョブだったら+白とかでいけると思います。
途中沸く子供も、抜いてタゲをきるのではなく抜いて回避装備でキープしてるほうが消えてまた沸くってことがないので楽かもしれません。
おめでとうおめでとう!次ブッキスがんばるべ!




麻呂の正宗(仮)も完成!
目線とモザイクは本人の希望ry
おめでとうおめでとう!次は地獄のカエル取り合いだな!www
こっちは忍戦シ詩白とかでまわってました。最小編成は忍orシ+白とかで十分いけると思います。
シはリキャ毎に戦のヘイトを抜くといいです。
カラボスはモで削る~とかあるんですが、ぶっちゃけモだとレーテのアムネジア食らって効率悪いです。
忍踊シなんかだと素で攻撃、レーテ、ゼーレを回避するので蝉なくてもガンガン削っていける。
サイクロ~の強制静寂中も攻撃を回避できるのでそのへんも便利ですね。
女神が来る前に倒すこともしばしばあったくらいです。マジヌルゲー。
加えてトリガーNM2匹の場所が近い。
試してみましたが2時間で20個ほどカラボスの小石とれました。
忍戦シ詩白赤の編成だと時間延長しつつNMの赤弱点つきつつやれるのでずっと滞在しながらカラボスやれちゃう。
まあずっと???を占有できたらの話ですが、たぶん半日あれば見た目だけ正宗つくれると思います。
それくらいぬるい正宗・カラドボルグ・アルマゲドン見た目完成者がどっとミザレオに押し寄せるのだから大変だと思いますよ・・・。


拍手[0回]


フレのふにゃんが


神無:片手刀◆D52 隔210 AGI+10 秘 アフターマス:時々2倍撃 忍 Lv85 RaEx


完成させました。









「しょーりゅーけん!」


秘

着地した後に遅れて昇り龍のエフェクト。
やべえええかっこいいかっこいい。
自分はエンピWSの動画見たときこれが一番かっこいいなーって思ってたんですが、実際見るとまじかっけー!




雑魚には普通にこれくらい出ます。




NMにも明らかにおかしいダメージが・・・。
アビセアは回避盾有効ですし、やろうと思えば忍者1人で青白黄育ててトリガー時間延長しつつトリガー取りしたりもできるんで本当になんでもできるスーパージョブになっちゃった感じ。
ふにゃんおめでとう!鬼哭のノックもがんばって^q^;;;;

拍手[0回]


ケインの正宗見てから欲しくなったエンピリンウェポン。
急遽つくり始めたのですが、タロンギのトリガーマゾすぎた。

カラボスはNM2匹だけで揃うのにタロンギトリガー集める過程のめんどくさいことめんどくさいこと・・・。
結局乱獲しつつ足りないトリガーをNMから取る形で進めてました。
クロリスの双葉現物とトリガーセットを買い取ったりもしながら!






なんか受け取った時にファンファーレ鳴ってた!




なんとか見た目だけ

ロンゴミアント:両手槍◆D111 隔492 竜 Lv80 RaEx

完成しました。
ジェイドNMの討伐からトリガー集め、クロリス討伐まで手伝ってくれたフレ達に感謝です!
次はアットワオンラインの苦行です。
それでもトリガーが2個で済むので楽なほうなのかなぁ。
まあ完成してもカムランはTP防御カット修正&VIT補正なのであまり強くないでしょうが、見た目に惹かれたのとアーサー王の槍ってことで欲しかったので後悔はしていないっ!w

身内まわりでは

正宗 完成x1 製作途中x2
神無 1段階完成x1 製作途中x1
ガーンデーヴァ 製作途中x1
トゥワシュトラ 製作途中x1
フヴェルゲルミル 製作途中x1

こんな感じです。




おまけ




墨樽の熊゛イエルジャケット完成!
羽むしりすぎ!

拍手[0回]




ふにゃんが見た目だけ神無を完成させました。
鬼哭、アナイアと持ってる変態、遂に鬼哭サブ武器ですか;;;
樽が持っても結構でかい!
おめでとうおめでとう!

これを強化することで

神無:片手刀◆D52 隔210 AGI+10 秘 アフターマス:時々2倍撃 忍 Lv85 RaEx

次はソベクがんばって><

拍手[0回]


※確定事項ではないので、間違いだったらご容赦ください(;´ρ`)





竜騎士用エンピリアン装束+2が2部位完成したので、コンビネーション:時々飛竜のHPに比例した攻撃力修正とはどんなものなのかを調べてみました。



相手は無色ジェイドで沸くウィン方面のカブトムシ。
すべて食事支援効果なしの状態のログです。



無色が変色になるまで20匹くらいやりましたが、通常で倍撃らしい数値は一度も出ず。
クリティカル発生時に目に見えてダメージが増している感じです。
子竜もクリティカル発生時に倍撃らしい数字が出ます。





強めの敵で試してみようと思いラヴを殴っているときに色々調べてみました。
通常は100前後のダメージなんですが





子竜がいると明らかにクリティカルのダメージが上がっています。





ジャンプにも乗るのか試してみましたが、子竜がいるとありえないダメージが出ます。

まだ回数が少なくなんとも言えませんが、
竜騎士エンピリアン装束のコンビネーションは単純な倍撃ではなく、クリティカル発生時のダメージを引き上げるのではないかと思われます。

もしそうなら、竜の髭ジャンプやアビセアの灰塵や凶角のアートマ、雲蒸竜変と非常に相性がいいんじゃないかなぁ。
確率的には5%~10%くらいの発生率なので、足が完成したらアビセアで色々試してみたいと思います。

-----------追記--------------------



足も完成したのでアビセア行って試してみました。
アートマは紫苑+灰塵。




発生率は上がってるような気もするし、かわらないような気もするw
せいぜい5%ってとこじゃないでしょうか。
いまのとこヘイスト4%捨ててまで3部位装備することはないような気がします。
----------------------------------



いやいや、普通に通常攻撃で倍撃でるよ!って意見あったらお願いします。
今のとこ自分は通常の殴りダメージでクリティカル以外、倍撃らしい数字がでたことありません。



おまけ




AVLSの方がファルシャつくってたあああああああ!
フィスチュルの体液50個とかドMすぎ。





自分もこっそりロンゴミアント作成開始。
今のとこクロリスの双葉10個くらい^q^;;;;
のんびりやっていきます・・・。

拍手[1回]







遂にニヌルタサッシュゲットです!
現在はゴウドベルト、AF3によるヘイスト値の上昇などで相対的価値は下がっている感じですが、それでも憧れの装備には違いない!


【スピードベルト】【買ってくれませんか?】(;´ρ`)

拍手[1回]





ケインが

正宗:両手刀◆D107 隔437 STR+10 祖之太刀・不動 アフターマス:時々2倍撃 侍 Lv85 RaEx

完成させました。
必死なカエル張り込み乙wwwww


アフターマスは

Lv1で30秒、Lv2で60秒、Lv3で90秒のようです。


あとで追記

拍手[0回]


参加人数の減少、メンバーのモチベーションの低下、入手できるアイテムの価値下落など様々な理由でエインヘリヤル最終回となりました。


Lvキャップが解放されてヌルゲー化したエインですが、最終回は13人での突入。




斬鉄剣のセリフ→ブレクガ→斬鉄剣実行の極悪コンボきた(;´ρ`)

まあどうにか立て直して無事クリア。
人数少ないとどうしてもゲイルレズの頭割りが厳しいというのもありますね。





残念ながら希望で残っていた地霊胴と海王頭は出ず・・・残念です。



某基地外に丸投げされて代理で運営してきたエインLSですが、バルキリーフォークの取得、ミシック用のアンプルの取得など、このLSがなければ達成できなかったと思います。
2年くらいかなぁ活動してたのは。





適当な運営でしたがついて来てくれてたメンバーには感謝です、お疲れ様でした!

拍手[0回]


[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR