忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VerUpまであと数時間ですが、今回実装されるのは結局どういう内容なのか全然チェックしてなかったんで公式行ったんです。

ファイナルファンタジーXI公式サイト




なるほど新ナイズルは実装されるのか!
じゃあ他はどうなんだろう?ってリンク飛んだら


拍手[6回]


開発から竜騎士調整するよするよコメントがあり、フォーラムにも専用のスレッドが立ち、熱い議論が交わされていた?ようです。


ユーザー<八双・星眼のように子竜がいるときといないときのスイッチアビはどうだろうか?

ユーザー<ペットジョブとして強化したいならもう少し「待ってろ」みたいな子竜のコマンドを増やしたらどうか?

ユーザー<開発は支援アタッカーにしたいらしいから子竜がいるとなにかスフィアを展開するのはどうか?



そんな議論への回答が・・・

拍手[11回]


久しぶりに自分の装備の事書く気がします。
メリポが廃れ、大人数コンテンツは無くなり、VW主流になった現在のヴァナはテンポラリゲーと化していて昔のように装備で劇的な変化とかはありませんが。



拍手[18回]


PlayStation 3"をご利用中の皆さまへ重要なお知らせ

公式で突然告知されたPS3HDD換装のお願い。
どうやらPS2版FF11はHDDを12GB使っていて、その領域を21GBに増やしたいけどPS3の20GBがネックになってるからそれ以上に換装してくださいってことらしい。
しかもSCEの承認を受けてる感じ。


容量が21GBに増える・・・つまり・・・?


拍手[12回]


グングニルできてからも裏には適度に行ってて、そこで取れた貨幣は売らずに持っていました。
D値の高いシーフで使える短剣が欲しかったので、いずれはマンダウつくろうかなーって。

んで、野良のVWに参加したときにプリン戦でナイトを指定されたんですね。
もちろんイージスは無い事を伝えましたが、それでもナイト指定だったので準備して参加したんですが・・・。

結果は勝てたもののかなり空気的存在にwww
それまでは薬のおかげでオハンのみでもそれなりにいけてたんですが、プリンだけは無理でした、トラウマになるレベル(;´ρ`)
もうこれじゃ参加ジョブにナイト(キリッ)とか書けない、他のナイトできる装備そろってる人に申し訳ないと。
やはりないよりはあったほうが色々対応できて便利なのかなぁと。


拍手[8回]




明けましておめでとうございます。
本年も「それでも竜騎士が好き」をよろしくお願いします。

更新頻度めっさ落ちてますけどね!

拍手[12回]


ブログを更新しない時は

1、ネタがない やる気がない時
2、FF忙しくてブログなんかいじってられない時

の2種類なんですが、今回は明らかに後者。
まあツイッターで気軽に伝えたいこと言えちゃうのでそっちのが楽で便利っていうのもあったりしますが。

拍手[6回]



次回バージョンアップのお知らせ (2011/12/01)
どうやら次のVerUpは12月中旬らしいです。

テストサーバーにVerUp用のデータが追加され賑わっているヴァナ・ディール。
新WSや新装備の話題でもちきりですが、竜騎士的に良さそうなのはなんかないかなーと。

FFXI[testserver]新アイテム

テストサーバー解析スレまとめ メテにょ様


拍手[9回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR