忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


守りの指輪持ってないナイトは盾役すんな

って言われたので必死に獣神印章集めたりトリガー買ったりしてベヒをちまちまやってるわけです。
それなりにナイトがんばってる感じ、イージスつくれよって言われそうですが、もしレリックつくるなら途中で放棄してるグングニル先に終わらせると思います。

拍手[2回]








まじで麝香牛肉出ないwwww
今まで15戦ほどやってきてドロップ1wwww
運良く2個ほど買えたので、合わせて3戦してきました。
なにげにKing Behemothとの戦闘は初めて。
メテオ怖い怖いって聞いてたんでビビッてましたが





オハンでも魔防装備でこんなもん。
戦慄の角のChlevnikと大差ない感じでした。
シーフ3人でトレハン12くらいまで毎回育てるも




3戦ともこんな感じ^q^;;;;
10戦くらいすれば1個は出るんだろうか。
舌は毎回でてたと思うので買いたいって人いたら連絡ください。
上位やるときに連絡させてもらいます。
加えて特大獣肉と麝香牛肉の買取もしてます。

獣神印章が尽きてしまったので、FoVとかやりながら集めないとなぁ;;;



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アビセアの影響で、装備は簡単に手に入る洗脳を受けてしまいましたが
本来のFFはこれですよね
それでもトレハン上昇などの所以か守り出やすくなっているみたいですが

自分は下位29戦、上位4戦で守り1個でした
印章集めが辛い辛いw
K 2011/06/07(Tue)00:54: 編集
Re:無題
獣人印章がでたときの脱力感は異常。
やっぱり下位30上位5くらいが目安ですか・・・。
【2011/06/08 19:48】
無題
自分は下位26戦、上位5戦で守り1ですた
大体4~5で1個ってのを良く聞きますね~
がんばってくだし!!
P 2011/06/07(Tue)02:26: 編集
Re:無題
アビセアでは魔人しかでないし、必然的に旧エリアでFovやりながらってなるんで結構しんどいですねw
てか飽きるよ!まじで!w
【2011/06/08 19:58】
無題
頑張れ、頑張れ!
舌以外のアイテムもってるなら、印章提供できるんだけどねぇ。とりあえずボナンザで1個当てるわ・・つか、黒帯当てれば良いのかっ!
2011/06/07(Tue)10:01: 編集
Re:無題
ぼちぼちやるっすよー(*´Д`*)
【2011/06/08 19:58】
無題
ひさびさにみにきたらおどろき!( ゜Д゜)
KBとかやってるのね!なつかしすっ( ̄ー ̄)
けー 2011/06/08(Wed)01:51: 編集
Re:無題
今は地上HNMもトリガーに
神印章99BC(下位HNMトリガドロップ)→下位HNM(上位HNMトリガ稀にドロップ)→上位HNM
という流れに
【2011/06/08 20:00】
無題
印章集め辛いって書いてたら
好きな印章3個→好きな印章1個に交換出来る調整が!w
これでだいぶ楽になりそうですねー
K 2011/06/09(Thu)11:57: 編集
Re:無題
印章かき集めて再チャレンジですよ!
【2011/06/16 01:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR