忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VerUp直後で、さーレベル上げだメイジャンだ新BFだヴォイドウォッチだ新裏だエコーズだとどれから手をつけるか迷ってしまうくらい実は追加要素のあるFF11。
まあどれもマイナーチェンジですが、それでも遊べてしまうのがFF11の怖いところ。

とりあえずサッとできそうな竜の髭とグングニルのメイジャンに行ってきました。

拍手[18回]


待望の大型VerUpが行われました・・・大型?


2011.09.20 バージョンアップ情報

FFXI新アイテム






早起きして限界突破しちゃうぞーぐふふ^w^
って張り切ってたんですが

拍手[5回]


VerUp前ですが、特にやることもなく。
毎日裏行って落ちる毎日、デュナミスオンライン。


2~6人くらいで行って1人頭の平均150くらい、この前初めて200超えました。
おじいとかメイン樽セカンド首で1日2回とか行ってる日もあってマジキチ。

拍手[8回]


欠片も取れてゲイアサイルも返ってきた!

となるとやることといえば



リミララ縞貝貨

リミララアアアアアアアア!
1万貨幣!数間違えて30枚消し飛んだりしないかと緊張しましたが無事ゲット。

拍手[19回]


金策とかどうしてんの?
がっぽりもってんじゃないの?とかよく聞かれますが、そんなことないです。
地味な金策やってたりします、実際竜の髭の半分は過去亀の胸パットでできてたりします。


ですが、そんな自分にも一攫千金のチャンスがやってきた時期がありました。
「禁断の地アビセア」の実装です。


この金策は

①合成スキル錬金術が90以上であること
②練成スキルが32以上であること(80が望ましい)


が前提になっています。
錬金術は今消耗品真っ黒で上げれるはずですし、練成もボタン連打ですぐあげられると思いますんで、今からでもそこそこ利益は出ると思います。
鯖合併により素材の高騰、手間が増えたのとめんどくさくなったので記事にしようと思います。

拍手[13回]




モニヨン銀貨61枚投げつけてきました。
これでレリック、ミシック、エンピリアン、どれか1つ飛びぬけた強さになってもがんばれるはず・・・!

拍手[11回]





またしてもドラゴンブレイカー使えないとか。
真龍の王じゃなかったのかよおおおおおおおおおおおおおおお!

拍手[14回]


前回のVerUpで調整が入ったヴォイドウォッチ。

実際どんなもんなのよー?って感じですが

拍手[7回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR