忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


始まりはナイズルかなんかでゲイルスコグル撃ったあとに竜の髭に持ち替えてもショックスパイクが発動した事がきっかけでした。



竜騎士秘奥義・・・二重余波~ダブルアフターマス~


その存在に気づいてしまったのです・・・。

拍手[28回]


レリック作成の為、金策の為、毎日デュナミスに通ってしこしこステップするお仕事をしてる人は多いと思います。

たいがいは獣/踊のソロだと思いますが、人が多いと敵の取り合いになることもしばしば。
特に弱点が時間で変わる新裏なんかはアビ時間2団体カチあっただけで非常にまずいものに、取り合いイライラゲー。


獣でいけるなら竜でもいけんじゃね!ってことで混雑回避目的WS時間狙いで竜騎士で行ってきました。
※(本気で稼ぐ目的ではありませんので、堅実にいきたい方は獣のがいいです。あくまでお遊び的な感じです)

参考にしたのはこちらリンゴメモさん、延長や敵の配置が非常にわかりやすいです。

拍手[25回]


最初は不評だったVWもやる人が増えてきたようです。
ジュノでは結構野良募集のシャウトを聞くようになりました。


FFXI Wiki ヴォイドウォッチ

攻略が進み、初期ほどジョブ縛りがなくなったのが大きいのではないでしょうか。


竜騎士で参加するよって人に自分はどういう感じで立ち回ってるのか書いてみようと思います。

拍手[9回]


フォーラムでずっと放置されてた竜騎士ですが、なんか開発からコメントあったようです。


ジョブ調整コンセプトを受けて-竜騎士-


拍手[12回]


※9月末から忍者ブログの最上位記事に広告が表示されるようになりました。
とりあえずただの戯言日記なので移転も課金もするつもりがありません。
自分はFireFoxのアドオンで表示されないからいいんですが、ここ見てる人の過半数はIEっぽいのでどうしても広告が嫌な方はFireFoxAdblockを入れれば広告表示されなくなります。
FF11プレイヤーはFC2事件の時にそういう自衛は学んだと思いたい。


さて、残るヴォイドウォッチジュノルートも全部終わらせてきました。


FFXI Wiki ヴォイドウォッチ





拍手[7回]


さて、残すところVWジラートルートのNMの2匹、ル・アビタウ神殿とヴェ・ルガノン宮殿です。

が、集合時間まで結構あったのでお試しでVWジュノルートにのりこめー^^してみることに。


FFXI Wiki ヴォイドウォッチ


拍手[10回]


先日カザムルートをクリアしたので、今回は続きのラバオルート~に行ってきました。

FFXI Wiki ヴォイドウォッチ


関係ないですが、ヴォイドウォッチのクルオを使うワープが地味に便利です。
初期の状態でも3国の入り口へのワープはあるし、進めていくと僻地のロ・メーヴ、神々の間、流砂洞やヨアトルなんかに飛ばしてもらえるようになります。
ジュノルートを進めていればジュノ近隣地域へのワープですぐジュノに移動できるし!

拍手[7回]


今回のVerUp一番の目玉である?ヴォイドウォッチの続きが実装されたので行って来ました。

これプロマシアルートとかアトルガンルートとか作ればずっと延命できるんじゃないのwww


FFXIWiki ヴォイドウォッチ


初めはカザムルート、世間では難易度的に結構ひどいウワサ聞いてたんですが・・・

拍手[5回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR