忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雲蒸竜変、言わずと知れた一世代前の竜騎士の主力WSである。
現在はスターダイバーの実装で使っている人は見かけない感じ。

ですが竜の髭のアフターマスを発動させるには雲蒸竜変を撃つ必要があり、Lv99の竜の髭に限っては雲蒸竜変のダメージ+30%の補正が付いており使えなくはないWSになってるわけです。
雲蒸竜変とスターダイバーを気分で撃ってる感じ、Lv3アフターマス乗るのでどちらも最大6回攻撃。
そして雲蒸竜変には20%前後の攻撃力マイナス補正がついておりWS装備も攻撃力をブーストするのが好ましいと言われていたので双方とも攻撃力ブーストした装備で撃ってました。


ですがこちらこれこれを拝見してちょっとクリティカル用装備揃えてもいいんじゃないかと思ったのです。

拍手[15回]


失敗を何度も繰り返し


フルポルキス

ポルキス装束一式揃いました!
AF3が有能すぎてどのジョブもテンプレ装備ばかり・・・ということで見た目的にも変わった竜騎士装備をあれこれ考えてみました。


拍手[32回]


VerUp後に一番驚いたのが




新ナイズルの記録が白紙になってたwwww

拍手[8回]


次回のVerUpは3/27のようです。

それに伴い、いつのまにか来ていた竜騎士の調整案続報ですが・・・。

拍手[16回]


全然他所で情報がでて来ないですし、wikiの状況もこんな感じなので手探りでやってる新ナイズルですが。
攻略ってほどではありませんが、自分達がどんな感じでやってるのか書こうと思います。
まあ旧ナイズルとあまりかわりないんですけど・・・。

拍手[16回]


実装されてもえらい不評な新ナイズルですが、誘われたのもあったし自分的にはタイムアタックみたいな感じで面白くないとは思わなかったので結構行ってました。

拍手[13回]


トリガーとかとりあえず集めとくかーって始めたのが
[dev1065] レリックウェポン/ミシックウェポン/エンピリアンウェポンの強化について
イージス完成してこれが発表になった後くらいですかね

本格的に闇王とかやり始めたのは
レリックウェポン/ミシックウェポン/エンピリアンウェポンの強化に関する続報
これが発表になったくらいだと思います。


拍手[22回]


バージョンアップが行われました!(2012/02/14)

蓋を開けてみれば内容スッカスカで実装されたのは新ナイズルのみ、レギオンもVW新章もなし。
2重入力されるチャットのバグがでてきたりと色々ありましたが落ち着いてきたので。


追加された装備などはここで
FFXI新アイテム様

拍手[5回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR