忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イージス無いなんちゃって内藤なのですが、とりあえずできる努力はしてみようかと魔防片手剣作り始めました。
魔法でゴッソリHP減りすぎて笑えないwwww


拍手[2回]

164 ソウルセイバー (D31 隔240) リーチ族50 天候 炎氷風土雷水光闇

天候でてたらなんでもいいリーチ。
過去パシュハウ〔S〕のマップの西の通路に3x3x3くらいいます。
水天候で速攻終了。




190 耐氷+5 耐土+5 耐水+5 耐闇+5 甲虫族50 天候:氷土水闇

いきなり難問に。
色々調べて見るも過去のデータでは流砂洞とか載ってたんですが、練習混じるようなことが書いてあってやめやめ。
新しく追加されたGoVオルデール鍾乳洞に丁度のカブトが追加されてたので、水天候でたときに自主訓練と一緒にやりました。
場所は人体マップ的に言うと左肺の上段、東側ですね。
傍に本もあるのでいろいろ便利。



203 耐水+10 追加効果:水ダメージ+5 種族指定無50 水天候or水曜

種族指定無しなので過去パシュハウ沼〔S〕で雨降ってるときに何か狩って終了。



204 隔-6 MND+1 追加効果:水ダメージ+5 ビースト類75 水天候or水曜

この当たりから異変に気づき始める、ググッても情報が出てこないw
片手剣魔防ルートやってる人が少ない模様www
天候でてる時の過去パシュハウ沼〔S〕で楽ウサギ。
天候でてる時のオルデール鍾乳洞で丁度ウサギ。
オルデールはGoVやりながらチマチマやってました。



205 D+7 隔-10 MND+2 魔法防御力+2 アモルフ類100 水天候or水曜

これも過去パシュハウ沼〔S〕で天候でてるときに西の通路のリーチをチマチマと。




206 D+12 隔-10 MND+4 魔法防御力+5 グゥーブー族200 水天候or水曜

天候でてるときに
・過去パシュハウ沼〔S〕のグーブー。
・過去ロランベリー耕地のグーブー。
・ボヤーダ樹のグーブー。
この3箇所やりました。
ボヤは金策目当ての人が常にいると思われるので戦利品いらない事を伝えて寄生うめえ;;;



1232 D+14 隔-10 MND+4 魔法防御力+5 アンデッド類200 水天候or水曜

これがかなりめんどくさかったです。
・水曜日に過去エルディーム古墳〔S〕の地下で犬とキャッキャウフフ。
弱複数回片手斧つくってる獣さんいて寄生うめええ;;;
・水天候時の夜間に過去パシュハウ沼〔S〕の骨とキャッキャウフフ。
天候くるまで夜間に沸いた骨6匹キープで、もし昼間に雨降っても5x6の30カウントは確保!
でも鎌骨しんどかった;;



1233 シャムシール (D48 隔230 Lv80)
MND+6 魔法防御力+8
クァール族250 水天候or水曜

来ました、水クアールwwww
天候つくのがオンゾゾだけwwwwでもずっと風吹いてるwwwww
てことで




・水曜日にアビセアでホイスカー無双。



2356 シャムシール+2 (D54 隔230 Lv90)
MND+9 魔法防御力+10
水の石印 x15

んでたまった石印トレードで




魔防シャムシール完成しました!
どんだけ効果あるのかわからないですが、まあないよりマシだろうってことで。



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR