忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり飽きてきた感のあるアビセア-コンシュタット ダークリング漁り。

拍手[2回]



流れはこんな感じ。
ちなみにナ/踊でやってます。


①幽遠破邪灰塵をつける→#02に飛ぶ→光ってるクリオネを魔法〆、青が160以上になるようにする

光ってるクリオネですが青のボーナス量は一定ではなく固体別のランダムのようです。
1体で16~160の上昇を確認。
青光ですが、どうも境目が80→160→240な気がします。
80で回復箱がとても表示、160を超えるととてもとても表示が安定して出る感じ。
青光160を超えると時間延長も安定して出るようになると思います。


②駆風会心破邪をつける→#04か#07に飛んで樹人を大量聴覚リンクさせて敵を全て正面に据えてオハンパワーでイオリアン無双。
オハンがあると戦のフェルクリ無双を後衛のケアルなしにやれるところに利点があります。


これでイオリアンでトドメを刺した敵は黄色に、漏れて通常で倒した敵は白色に光ります。
黄色はガルーダを〆てもいいと思います。
ガルーダもクリオネと同じで黄のボーナス量はランダム16~160。
黄光ですがこれも境目は80→160→240な感じ、体感ですけどねw
80で小さい箱と大きな箱両方が出るようになります、小さい箱の中にダークリング2個入ってたりすることもあるので金策目的やアイテム目的の人は80~100で黄色を止めておくのがいいと思われます。
160で完全に大きい箱のみに、240でだいじなものが出やすくなる傾向。

適当にやってるときは 青255 白100 赤0 黄色255 みたいな感じ。
黄色ちょっと調整してやってみようって時は 青160 白100 赤0 黄100 みたいな感じ。



ダークリング オーグメント

掘り出し物は
被物理-6% 被魔法-4% 被ブレス-4%
4が5だったら卒業できたのにっ;;;



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほう、閾値については参考になるなぁ。

戦/侍+倉庫白でやるときは黄色255にしてたから大事ばっかりだったのか・・

リングだと黄色の数値が大きいほど良いオグメがつきそうでMaxにしてたんだけど、まだまだ検証が必要っぽいねぇ。
2011/06/15(Wed)13:18: 編集
Re:無題
戦でフェルクリやると赤育ってダメじゃね?w
【2011/06/16 01:45】
無題
戦士んときは、フェルクリはやっとらんのよ。
両手剣でグラスト/ヘラクレスか、両手鎌でスパヘル(?)/インファナルで、白&黄色のみですじゃ
2011/06/16(Thu)14:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR