忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待望の大型VerUpが行われました・・・大型?


2011.09.20 バージョンアップ情報

FFXI新アイテム






早起きして限界突破しちゃうぞーぐふふ^w^
って張り切ってたんですが

拍手[5回]



限界突破に指定されたのはバルクルムの太陽砂。


バルクルムの太陽砂


おいwwww限界クエまで天候待ちかよwwww


藤戸


藤戸ェ・・・^q^;;;;;

さっさと95にして家を出たかったので競売で買いました。
んで1時間ほどアビセア-ウルガランの牛乱獲ドミニオンやって竜騎士だけLv95に。
他のジョブは後でゆっくりでいいかなと。


メイジャンも槍3種だけ受けました。

グングニル 試練内容:Animated Spear 10体の討伐
D147 隔492 命中+35 ゲイルスコグル 追加効果:防御力ダウン 竜 Lv95 RaEx


竜の髭 試練内容:Long-Armed Chariot 3体の討伐
D139 隔492 ジャンプ性能アップIV 雲蒸竜変
アフターマス(飛竜含む):命中+ 攻+ 時々2-3回攻撃 竜 Lv95 RaEx


ロンゴミアント 試練内容:ヘヴィメタル1500個の納品
D146 隔492 VIT+17 カムラン アフターマス:時々2倍撃 竜 Lv95 RaEx



テスト鯖での前情報通りでした。
レリックとか内部で強化されてるのかわからないとこですが、ミシックが2-3回攻撃になってて強化されてるのはうれしいですね。
てかアイテムの性能とかもテスト鯖のデータそのまんま。
まあ変更したらテスト鯖の意味がないんでアレなんですけどね・・・。
次回からVerUpのワクワク感がかなり減少しそう、今回のでテスト鯖のデータが限りなく近い形で実装されるってのがわかったしね。

追加されて気になった装備ですが

ハグネイアストーン その他 攻撃+3 ストアTP+3 モシ暗獣侍竜踊 Lv95 Ra
ホウイゴルゲット 首  AGI+6 命中+6 ストアTP+3 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv95 RaEx


最近はサポ忍になることはなくほとんどサポ侍なので、このへんをうまくつかえばヘイストを減らすことなくWS後4振り可能な感じですね。


迷企羅明光鎧 胴 防70 VIT+17 被ダメージ-8% 被物理ダメージをTPに変換+14 発動スフィア:ダブルアタック+3% コンビネーション:ヘイスト+8% 戦ナ暗獣侍竜 Lv95 RaEx

エインやナイズル、メリポ系のコンテンツが復活した時化けそうです。
ダメージをうけると得TP+14ってことでいいんですよね?
ストアTP装備とはなんだったのかw変態装備すぎww


グラスブローベルト 腰 防9 HP+30 与ブレス効果アップ 飛竜:ブレス効果アップ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv92 Ra

飛竜:ブレス効果アップの程度はどんなもんなのか。
ヒルブレは・・・最近使うことなくなったんですがレストアブレス用の着替えに使えるはず。


他にも色々良さそうな装備が追加されてます、それでも昔ほどワクワクしないのはなぜだろう(;´ρ`)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トップにドドーンと張られた
エース装備リューサンに吹きましたw

メイジャン3本分大変だとは思いますが、がんばってください
NONAME 2011/09/22(Thu)12:36: 編集
Re:無題
ありがとうございます!
エンピのメイジャンは・・・1500個でかなり不満でてるみたいですが、自分としては「いつかできるだろー」くらいの気持ちでやればいいんじゃないかと思います。
別に全員には作れない武器があってもいいんじゃないかなと、個人のやれる範囲でやればいい。
最後まで強化する義務とかもないですし、やる人は黙々とこなすんじゃないですか、途中で緩和とかしなくていいと思いますよ。
【2011/09/22 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR