忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回のVerUpで調整が入ったヴォイドウォッチ。

実際どんなもんなのよー?って感じですが

拍手[7回]




・以下のエリアに、ライズアイテム/ヴォイドダストを交換してくれるNPC"Voidwatch Purveyor"が追加されました。これに伴い、ガードによる戦績との交換は行われなくなります。

アルザビ/アトルガン白門/ナシュモ/南サンドリア〔S〕/バストゥーク商業区〔S〕/ウィンダス水の区〔S〕/南サンドリ ア/北サンドリア/バストゥーク鉱山区/バストゥーク商業区/バストゥーク港/ウィンダス水の区/ウィンダス港/ウィンダス森の区/ル・ルデの庭/ジュノ 上層/

ヴォイドダストは競売で買ってるのであんまし意味ないですね。



・NPC"Voidwatch Officer"からヴォイドストーンを受け取る際、1つだけ受け取れる選択肢が追加されました。

常に3つもらってるので問題ないです。



・弱点を突いたPCの名前がログに表示されるようになりました。


アビセアでできてたのになんでヴォイドも同じ様にしなかったのか謎すぎw
名前表示でかなり便利になったと思います。



・弱点を突いた際、一定時間「ラッシュチャンス」が発生するようになりました。
ラッシュチャンス中のモンスターのHP減少率に応じて、各アラインメントが上昇します。


ヴォイドウォッチ自体が「いかに敵のHPを減らさず弱点を付けるかゲー」なのと、ラッシュチャンスでアラインメントが限界を超えて増えるわけではないのでおまけ程度ですね。



・モンスター討伐時のトレジャーハンターの効果度合いに応じて、各アラインメントにボーナスが加算されるようになりました。

これもアラインメントが限界を超えて増えるわけではないのでおまけですね。
最後に3%とか増えます、微妙です。



・モンスター討伐時に宝箱から得られる戦利品が調整されました。


種類は増えてそうですが、やはり装備のドロップは渋そうです。
それでも以前よりはマシになってるのかなぁ。
てか型紙いらんでしょうこれw



・グラウンド・オブ・ヴァラーの対象に指定されているエリアの「Treasure Casket」にヴォイドダストが追加されました。

競売への出品が増えて値段が下がるのはうれしいですね。



てことでステップ4を6連戦してきたんですが











くそげーwwww



Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR