忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欠片も取れてゲイアサイルも返ってきた!

となるとやることといえば



リミララ縞貝貨

リミララアアアアアアアア!
1万貨幣!数間違えて30枚消し飛んだりしないかと緊張しましたが無事ゲット。

拍手[19回]




そして向かうは神の扉トゥー・リア、ル・オンの庭、白虎島。

白虎やる度にここを見ては「いつかここでイベント見られたらいいなぁ」ってずっと思ってました。



レリッククエスト「神槍」

ゲイアサイル、プシュケー、リミララ縞貝貨、神槍の欠片を投げつけると先代のグングニル所有者が。



Lv75グングニル

ということでグングニル完成しました!
毎回一緒に裏に行ってくれたフレには感謝です、一人なら飽きて続けてなかったはずw
証取り、欠片取りでもお世話になりました。

レリック完成、裏が現在の仕様になったとこがかなり大きかったです。
ソロでもがんばれば3ヶ月、のんびりでも半年でレリックがつくれる仕様。
これからどんどん量産されていくんでしょうね・・・そしてミシックも同じように緩和されてみんな同じ武器、同じ防具。
なんだかなぁという思いはしますが、そのお陰でレリック作れましたしなんとも言えない感じw


よっし!メイジャンがんばるぞー^^



って思ったんですが





アモルフに200回WS使用→リザードに200回WS〆→アルカナに300回WS〆→ヴァーミンに300回WS〆→アクアンに400回WS〆→証NM5回討伐





Lv90グングニル

回数の大幅に減った〆ノックはヌルすぎた^^;;;;
あっという間にLv90まで完成です。

武器欄にグングニル、竜の髭、ロンゴミアントが並んでるの見るとちょっとニヤニヤしてしまいますねw




おまけ


鬼哭

坊主の鬼哭も完成!
このあと無事にLv90に。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウヒョーおめでとうございますん
これでやっとエクスイージス作れますね!
ねないこ 2011/08/29(Mon)02:56: 編集
Re:無題
ありがとー!
エクスイージスはどうだろw
新裏リニューアルで貨幣下がりそうだから様子見かなぁ
【2011/08/31 12:20】
無題
完成おめー!
メイジャン頑張るんだっ、って書こうと思ってたら音速で終了かよっ!!

さらにおめーっ!!
2011/08/29(Mon)10:15: 編集
Re:無題
ありー!
アビセアでのノックがヌル過ぎ
ゲイルスコグルもステブーストのおかげで1500くらいはでるんで〆やりやすかった
【2011/08/31 12:23】
無題
ぐんぐにるェ…

おめでとう!
念願叶ったりってことかぁ
レリックってやっぱりFF始めた人にとっては、いつかは完成させたい!って思ってた品だから、いろんな良装備でてきてるみたいけど、このあとも超絶強化されれば良いと思うよ!
ぺいもん 2011/08/29(Mon)17:41: 編集
Re:無題
ありがとう!
超絶強化は無理じゃないかな…w
基本の性能が終わってる
【2011/08/31 12:27】
無題
おめでとー!
らんぷ 2011/08/30(Tue)18:58: 編集
Re:無題
ありがとー!
【2011/08/31 12:29】
無題
正に竜騎士の鏡・・
俺も負けないくらい獣を好きですがガトラーとファルシャで限界です(汗)
通りすがり 2011/08/31(Wed)18:49: 編集
Re:無題
ミシックはサルベ全盛期にたまたま作れただけなんで、今だと厳しい感じですねぇ(;´ρ`)
【2011/09/20 02:16】
無題
元気そうだのう
tomsuan 2011/09/05(Mon)16:32: 編集
Re:無題
すあああああああああああん!
久しぶりすぎwww元気だよwwww
【2011/09/20 02:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR