忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ずーん
「ミコッテ♀にするお^q^」って言ったら、各方面から「ありえない」とのバッシングを一斉に受け泣く泣くハイランダーにした髭です。

テスト終了日時を当日の終了1時間前に知るという失態。
だらだらメインクエすすめながらFATEやったりID行ったりしてたんで、もう少し色々なとこ見て回ればよかったなぁと後悔。




リムサ方面ほとんど見てなかったので散歩。



お馴染みのマンドラさんやドーモくん。




われわれのこりぶり。
てかリムサ周辺は11のモンス多いなw
グリダニア周辺ほとんど見かけなかったよ!




サーバーダウン直前のエーテライト周辺でもぬるぬる動いてたので、負荷テストもばっちり^q^
オープンβものりこめー^q^

拍手[2回]


全然やる気なかったんですが、基地外の人に執拗に勧められβテストやってます。
旧のαテストを触りだけやってたんだけど、全然違うゲームになってる感じ。

ツイッターやLINEで連絡取って



魔王とかつお




廃神V氏




廃神なっちゃん

偶然にも同じ鯖でやってたのでのりこめー^^してます。
とりあえずお使いクエやメインクエ進めながら操作の仕方覚える感じ。
もう少しでLv15になるので、そっからPT戦の立ち回りとか覚えないとダメそう。
立ち位置やヘイト管理なんかは11より面白く、PTもすぐに集まるっぽいのでストレスなくやれそうです。


あ・・・そういや基地外と話はしたけど実際キャラ見てないわwwwwww

拍手[3回]




拍手[0回]


FF14ベンチ

オープンβマダー?

拍手[0回]


どこもヴァナフェス2012で公開された情報の話題でもちきりですね。
新ディスク「アドゥリンの魔境」2013年発売に始まり、田中プロデューサーの退職という驚きの連続で幕を閉じたヴァナフェス。

詳しい情報はまとめサイト様で。

拡張ディスク発売決定!新ジョブ有!「アドゥリンの魔境」
新ジョブは2種類!1つは「風水士」に決定!
ボナンザ抽選結果発表
ヴァナフェス2012 一日目まとめ 前半
ヴァナフェス2012 一日目まとめ 後半
第11回国勢調査レリミシエンピ数 ラグナ増えすぎワロタ
新ジョブ2つ目はたてジョブ!「魔導剣士」
新コンテンツ「モンスタープレイング」が面白そう
叢雨丸の真の隠し効果とVW弱点再抽選させる方法が明らかにされる
田中P引退、スクエニ退職、後任は松井P、14と兼任
ヴァナフェス2012 二日目まとめ 前半


新2hアビの話題とかも出てましたし(戦士は攻撃が無属性に、モンクは全部カウンター)、新しいエリアの探索はやくやってみたいです。
カンパニエゲストの蛟騎士様が舞台となる神聖アドゥリン都市同盟の出身らしいですし、そのへんの竜騎士交えた強化をひとつお願いしたいものです。
そういえばメリポカテ1でコールワイバーンのリキャスト短縮を入れるとか言ってたなぁ^q^;;
個人的には「第四の最強武器群」が実装されると思うので、それ用にお金貯めとくのがいいのかなぁと思ったり。




拍手[13回]


これを見てくれ・・・。






INT160超え


これ





竜/侍のINTなんだぜ・・・。



拍手[30回]




ん・・・ん?第四陣・・・?

嫌な予感はしてました。

拍手[9回]


FF11がサービスを始めてから10年が経過したらしいです。
おめでとうおめでとう!
1つのゲームを10年遊ぶ!MMOって怖い!
でも最近リメイクコンテンツばかりでモチベーション保つのが厳しいよ開発さん!
装備も既存のグラ使いまわしばかりだし!
ヴァナフェスでなんかでっかい発表ないとしんどいよ!


拍手[2回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR