忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、残すところVWジラートルートのNMの2匹、ル・アビタウ神殿とヴェ・ルガノン宮殿です。

が、集合時間まで結構あったのでお試しでVWジュノルートにのりこめー^^してみることに。


FFXI Wiki ヴォイドウォッチ


拍手[10回]



バタリア丘陵→バタリア丘陵〔S〕→ロランベリー耕地〔S〕


バタリア丘陵
Cherufe ウィブル



範囲がノックバック効果があるのでそれがめんどくさいだけのウィブル。



バタリア丘陵〔S〕
Taweret アビソブガード



魔法使ってこないソベク。
エゴイストタスラム:投擲◆D0 隔0 HP+45 INT-2 シナ暗竜青 Lv92 Ra
が結構でてたみたいですが、これ装備するとビーストに対して半端なく怯むようになるので注意です。



ロランベリー耕地〔S〕
Agathos アンフィプテレ



運が悪いとワープドウェール→カラミティウィンドで半壊してしまうかなくらい。



と、ここで時間になったのでメインのジラートルートSTEP3の残りを消化へ!


ヴェ・ルガノン宮殿
Uptala ナラカ





白いハハバァ。
ナラカ族特有の通常攻撃範囲、夜叉の型~を使用、雑魚の骨が2体同時にPOP。
ナ2名でボスを維持しつつ、ナ1名で雑魚2匹をキープ。
弱点を突きつつ削っていく感じでやってました。
B氏が

備前長船兼光:両手刀◆D110 隔420 STR+10 DEX+10 VIT+10 AGI+10 INT+10 MND+10 CHR+10 侍 Lv95 RaEx

エースメイル:胴◆防69 STR+18 命中+12 攻+12 モクシャ-15 ヘイスト+4% 暗侍竜 Lv95 RaEx

メタルポーチと神箱だった模様。



ル・アビタウ神殿
Qilin 麒麟



まんま麒麟、時間なのかHP残量なのかわからないですがランダム順番で四神を召喚します。
ボス及び四神は2hアビ使ってきません。
これもナ2名でボスを維持、ナ1名で四神のタゲ取り。
玄武だけくそ硬くて倒すのに時間がかかるのでナ1名ずっとキープでもいいかもしれません、ソングで強化けされるのがうざいですけど。






自分は

ホウイゴルゲット:首◆防0 AGI+6 命中+6 ストアTP+3 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv95 RaEx

がでました。
STP3の首は侍限定の雲海喉輪しかなかったはずなので、これを機にSTP計算もっかいやってみようかなぁ。

他には

ファジンブーツ:両足◆防18 攻-4 回避+4 移動速度+18% シ狩 Lv95 RaEx

ラックスプギオ:短剣◆D48 隔195 DEX+10 クリティカルヒット+4% シ吟コ踊 Lv95 RaEx

が出てたようです。



エフェクトない方だったけど、短剣はなんとオリグラだった!
これかっこいいし性能もいいなぁ、おめでとう!



これでジラートルートは終わったわけですが、ノーグにいくとイベントがあります。




これはww次アトルガンルートくるでえwwww

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よくよく考えたらアトルガン方面でも戦績と真輝管交換できますもんね・・・こないはずがない
名無し 2011/09/29(Thu)21:16: 編集
Re:無題
今はビシージで終わりの10分参加するだけで経験値15000戦績5000ほど入りますし、タイミングがあえばビシージおいしいかもしれませんね。
【2011/10/17 19:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR