忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回のVerUpは3/27のようです。

それに伴い、いつのまにか来ていた竜騎士の調整案続報ですが・・・。

拍手[16回]



・竜剣の効果中に使用したスーパージャンプによる、後方パーティメンバーの敵対心軽減量引き上げ
・ジョブアビリティ「スピリットリンク」に飛竜のリジェネ効果を付与


以上の2点!すくなっwwww
スピリットリンクにリジェネ付与は、回復量のUPと加えて飛竜の生存率を上げるでしょう。
ですが、竜剣中のスーパージャンプこいつはいただけない。
なにしろ使わない、竜剣なんて臨時のHP回復手段&ジャンプハイジャンプリキャストの強制リセットにしか使いません。
現状の戦闘だと与ダメだけですぐにヘイトキャップに達してしまいます。
ヘイトを抜かれたPCは以降ヘイトリストに載らないくらいのぶっ飛んだ性能じゃないと意図的には使わないと思います。2hアビですよ?2時間に1回ですよ?w

てか未だにキュアブレスうんぬん言うてんのかよとwww
しかも次回も実装見送りでメテオのせいですとか論外すぎwwww
飛竜の挙動つくりなおすのにこれだけ時間かかるなら、アビなんか丸々作り直すのは何年かかるんですかねwサークルとかもし作り直すことになったら何年ですかwwww

ジョブ調整コンセプトを受けて-竜騎士-
支援アタッカー(笑)としての曖昧なコンセプトを提示したのが半年以上前。
半年たってもジャンプのリキャスト短縮、HP回避受け流しのスキル上限UP、スピリットリンクの回復量UPリキャスト短縮、これくらいしか実装されてないわけです。
そして未だに開発の言う支援部分の強化もアタッカー部分の強化も具体案なしで見えないまま。
竜騎士の強化(笑)はこれで一段落で終了ってなりそうな予感がします。




まあもう実装決まっちゃってるので文句ばっか言ってもしゃーないですし
おまけ

麒麟棍強化スキル12

2回目の練成で強化スキル12ついたwwwwwラッキーすぎwwww
これで大悟なしで強化500が見えました。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「モンクの調整」という言葉が待てど暮らせど全然でてきません・・しくしくしく・・・
2012/03/25(Sun)13:28: 編集
Re:無題
そういやモンクの調整とか久しく聞いてないな・・・w
【2012/04/10 20:01】
無題
竜剣なんて全盛期だった大尉アサルトの回復手段でしか使わなかった記憶が・・・
2Hなのに・・・w
これで終わりですってなりそうですねぇ・・・
竜@狼鯖 2012/03/26(Mon)09:42: 編集
Re:無題
今各所で話題にでてる強化案とかは実装されそうにないので、もう全く期待はしていませんw
変にいじられて弱体にならなかったらいいや的な
【2012/04/10 20:03】
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR