忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実装されてもえらい不評な新ナイズルですが、誘われたのもあったし自分的にはタイムアタックみたいな感じで面白くないとは思わなかったので結構行ってました。

拍手[13回]

最初は80層いくのもやっとな感じでしたが、繰り返していくうちに無駄な行動を削ってタイムを縮めていく感覚。
昔のサルベージみたいな、そんな感じ。
少しずつ上の層にいけるようになるのが感じられるのが楽しい。
それでも80層安定してきても




100層へのチャレンジは惜しくも通り過ぎてしまう日々。
何回やっても何回やっても100層オーバー。
しかも



100層通り越して低層でクリアするとその記録が上書きされてしまうバグ。
ろくにテストしてないのが丸わかりですね。

だがしかし!




80層経由してからの


新ナイズル100層

奇跡の100層踏破!




ドロップは亜麻袋と

ナレスシャポー:頭◆防29
INT+12 魔法攻撃力+5 魔法クリティカルヒット+5% コンサーブMP+5 ファストキャスト効果アップ
コンビネーション:STR+ INT+ MND+ CHR+
白黒赤吟召学 Lv99 RaEx


汎用装備としては優秀なんじゃないでしょうか、コンビネーションの数値に期待。
称号ももらえました。


ストッパー実装されたら繰り返し100層狙えそう。
時間短縮的な意味で慣れが占める部分が多いと思うので今のうちに練習のつもりで行っておくのがいいかもしれません。
少なくとも野良でパッと行って80層うめえって感じは厳しいんじゃないかなぁ。
後期のサルベージのように野良の錬度が上がれば難しくはないと思います。

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナレスのFC係数が知りたいですにゃー!
たるも 2012/03/10(Sat)03:41: 編集
Re:無題
取ったの自分じゃないんで今度聞いておきますにゃー!
追記
アンフルローブと同じファストキャスト10%だそうです。
赤以外で10%超える頭装備って他にないんじゃないでしょうか。
【2012/03/13 00:16】
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR