忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VerUpまであと数時間ですが、今回実装されるのは結局どういう内容なのか全然チェックしてなかったんで公式行ったんです。

ファイナルファンタジーXI公式サイト




なるほど新ナイズルは実装されるのか!
じゃあ他はどうなんだろう?ってリンク飛んだら


拍手[6回]



アップデート


( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ



開発作業中

(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ



検証作業中


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



えっとこれはどこからどこまでが実装予定なんだろう?
全部なの?てかこの該当スレッドを全部自分で探して文章漁って来いと?ww
よくわからんのでそっとページを閉じた。



てことでVerUpに向けてコツコツ前進

パンデモニウムさん

パンデモ行ったり






真闇王行ったり





とりあえずマロウ3個スコリア3個確保。
もし開発がそのままの数で試練実装したらミシックはそのまま99にできそうです。
全然関係ないですけどパンデモって言ったらこれ毎回思い出してダメ。



それで結局レギオンって実装されるんですかね?www
これ知りたかったけどナイズルの事しか書いてねえwwww

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前日になってもリンク先があのページでしたから蓋を開けてみないと(^^;
前日に竜騎士フォーラムに回答された内容が酷過ぎて悶絶しました('A`)
アンケートされても・・・
竜@狼鯖 2012/02/14(Tue)09:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR