忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LSで活動もしてるんですが、足りない分は身内で集めたりしてます。


ガーンデーヴァ

魔王のガーンデーヴァ(仮)完成!
フィスチュル張り込み乙すぎ。
大体、忍踊シ白赤でやってました。最小編成はシ赤。
回避ジョブだったら+白とかでいけると思います。
途中沸く子供も、抜いてタゲをきるのではなく抜いて回避装備でキープしてるほうが消えてまた沸くってことがないので楽かもしれません。
おめでとうおめでとう!次ブッキスがんばるべ!




麻呂の正宗(仮)も完成!
目線とモザイクは本人の希望ry
おめでとうおめでとう!次は地獄のカエル取り合いだな!www
こっちは忍戦シ詩白とかでまわってました。最小編成は忍orシ+白とかで十分いけると思います。
シはリキャ毎に戦のヘイトを抜くといいです。
カラボスはモで削る~とかあるんですが、ぶっちゃけモだとレーテのアムネジア食らって効率悪いです。
忍踊シなんかだと素で攻撃、レーテ、ゼーレを回避するので蝉なくてもガンガン削っていける。
サイクロ~の強制静寂中も攻撃を回避できるのでそのへんも便利ですね。
女神が来る前に倒すこともしばしばあったくらいです。マジヌルゲー。
加えてトリガーNM2匹の場所が近い。
試してみましたが2時間で20個ほどカラボスの小石とれました。
忍戦シ詩白赤の編成だと時間延長しつつNMの赤弱点つきつつやれるのでずっと滞在しながらカラボスやれちゃう。
まあずっと???を占有できたらの話ですが、たぶん半日あれば見た目だけ正宗つくれると思います。
それくらいぬるい正宗・カラドボルグ・アルマゲドン見た目完成者がどっとミザレオに押し寄せるのだから大変だと思いますよ・・・。


拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正宗(仮)さんの名前がポロリしてるのは
ギャグなのでしょうか・・・
Spur-kee 2010/11/18(Thu)21:37: 編集
Re:無題
仕様です。
目線と股間にモザイクかかってるから構わないそうです。
【2010/11/19 19:25】
無題
目隠して名前隠さず^q^;
手伝ってくれたみんなに感謝!
ぐぷ 2010/11/18(Thu)23:58: 編集
Re:無題
カエル取り合いカオスすぎwwwww
【2010/11/19 19:26】
無題
>試してみましたが2時間で20個ほどカラボスの小石とれました

カラボス小石たりないwwww助けてヨアヒムwwwww
2時間で20個とかーー小石を預けられるところまで早く進めたい!!
金庫の石も邪魔だし・・・(切実)
2010/11/19(Fri)12:49: 編集
Re:無題
お、ゆほさんも正宗かなんかつくってるのですか。
ミザレオがひどいことになってるのでがんばってください><
【2010/11/19 19:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR