忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます、髭です(・ω・)




新コンテンツ「花鳥風月」のフィルム代は、昔育てたぬこが適度に稼いでくれて大助かりです。


今日は固定サルベージの日。希望の多いバフラウ12ボス行きました。
編成はモ竜シ赤白詩。
いつもは自分が扉開けやってるんですが、最近オカルトの効果が薄れてきていたので新メンバーのせふさんに呪い・・・もといマル脚欲しいパワーを籠めて開けてもらうことに。

そしたらボムいた!

くも!

クモわいちゃった!

マル脚!

マル脚でちゃった(;°ロ°)

おめでとー

てことで、せふさんお持ち帰り。これでマル脚完成です。
@足でマルドゥクコンプかな?もうちょいだ!
もう1つエンリルブレエットでましたが、欲しい人いなくて次元の狭間に・・・。
それにしてもマッハ手でません!

まああとは2層はノードロップ、ボスも最後削りきれず排出といいところなしでした。
やっぱりボスやるなら前衛モモのほうがいいですね、というか途中で紙兵切れて死んだ髭は最低でしたね;;;;ごめんね;;;;;
そういえばアレキサンドライトぽろぽろでますね。

ギア、戦車、扉からでた気がします。
ナイズル武器鍛えようと思ってる人あまりいないでしょうが、これ売れたりしないかなぁ。

それにしても、久しく薄足のドロップ見てないなぁという感じです。
じゅいさんの第2希望なんではやく揃えてあげたい!たけしの分はどうでもいいです^^;

サル終わったあとがいやんに拉致られてエイン行きました。
また野良で集めてたみたいで、ほんと行動力ありますこの人は。
自分は詩人で参加、第Ⅰウイング:ジークルーネの間だったかな?
敵は単品コウモリとウィヴルのみ!ぬるぬる仕様全開でした。



無事クリアしてジークルーネの羽(σ´Д`)σ
LS活動始まる前に第Ⅰウイング終わっちゃいそうな勢いです。

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR