忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メンバーの入れ替わりが何回かあったりで、やっと野良募集しなくてサルに安定していけるようになりました。
前回からおたるが参戦、シーフと黒できる子なので期待です。

本日は久しぶりに銀海行って来ました、1234NM。
編成はモモシ赤白詩+黒。

1層2層ともノードロップ、まあいつものことですが・・・。
3層は希望いなかったのでスルー、4層宿命の亀ヽ(`Д´)ノ




(゜Д゜)!

LSで2個目の日数胴でちゃいました!
1年で1個だったので、次は来年かなぁとか本気で思ってたんですが・・・。



これをさやさんお持ち帰り!おめでとう!
薄25、15胴取りにいかないとね!
自分のじゃないけど、やっぱり35装備でるとテンションあがるね、うれしいです。




ついでに更新さぼってる間に完成したじゅいさんの薄胴もパシャリ。
ぼちぼちですが、揃っていってますよーと。



ああ、タイトルにもあるようにボナンザはメインでミラテテ2個、倉庫でミラテテ5個でした^^;;;;

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は言いにくいんだけど・・・
あの後倉庫のチェックしてみたら4等一個当たってた・・・!
あん子 2008/07/01(Tue)10:26: 編集
Re:無題
あれ?^^;
ひょっとして4等当たってないの自分だけかな?かな?^^;;;;
【2008/07/01 12:49】
べりさんです
二人共おめでとっ!!
猿やりてーッ!!(゚Д゚)
そろそろ本気出して会計士になってFF完全に戻るわ
…ごめん、調子のってみた(´・ω・)、
まぢでいつになることやら…(つд`)
べりお 2008/07/03(Thu)01:10: 編集
Re:べりさんです
うーん、それでもまだまだ装備つくれてない人多いのよねぇ。
こればっかりは根気よく続けていくしかないんだけど。
バフ扉ノックとか心折れそうよ!
はやく帰ってきて!
【2008/07/04 01:41】
無題
ドロップするとは思わなかったょ!ありがとー!
でも15と25ないので作成が来年になりそうです・・・(ぇ?
お金もないです・・・金策・・・?がんばりm・・(げふごふ
てかまだアレス作ってないよ!(ノД`)

ときにふと思ったのですが、
日数胴35が2つドロップしてるのに頭は出てないんだね((((゜Д゜;))))
だーくさやぽん 2008/07/03(Thu)02:34: 編集
Re:無題
薄頭はLSでは見たことないねw
野良で1回だけみたわ。

お金はいらない装備削って工面するんだ!w
その腰のベルト売れば問題解決^^;
【2008/07/04 01:43】
無題
ひさしぶりに覗いたら更新されてた!
二人ともおめでとう(゜_゜)
いやー6月無駄に忙しかったです(・・;)
いやーブログ見てFFの画像を見ると復帰したくなちゃう^^;
けー 2008/07/05(Sat)01:52: 編集
Re:無題
7月になったし、いけんじゃね?いけんじゃね?
余裕できたら戻ってきてね><
【2008/07/07 01:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR