忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えらい更新あいちゃいましたが、がんばって生きてます(´・ω・`)


まあモンハンに横恋慕したり、色々ありまして・・・。


FFはといいますと、週びっちりと予定入ってて結構しんどくなってたり。
それでも合間を見てチマチマとサルベの野良主催やったりしまして・・・。





20080605020400.jpg


アレスコンプぅ!

フルアレス完成しましたっ!ヽ(`Д´)ノ

アラパゴ2345キキオバケ戦車、主催1回目でダイモス頭出たのは運が良かった!
前もってパゴ訓練してくれたさやさんに感謝!
指示するのが負担にならなくなったのは固定LSのお陰だし、そっちにも感謝ですね。
今はもう暗記で指示スラスラいけるようになりました。
それでもまだこの変態には敵いませんがw


後ろはこんな感じ

後ろはこんな感じ、尻のあたりがピッチリしててなんとも(*´д`*)
最近まで頭別にいいやーって感じだったのですが、ペンタ撃つときはヘカまぜるよりフルアレスの方がいいらしいと聞いたので、どうしても作っておきたかったのです。
まあ、コンテンツに竜で呼ばれることありませんが!

各部位はこんな感じ

アレスマスク
アレスキュイラス
アレスガントレット
アレスフランチャー
アレスソルレット

次は中途半端に揃ってるマルドゥクを完成させていきたいなと思います。
でも薄足も欲しいっ!w


おまけ

アスカルも揃っちゃってます

アレスだけでなく、アスカルも脚以外揃っちゃってたり・・・。
これはフレのあめやんのお陰ですね、あめやんありがとー!

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変態ってなんだ(`・ω・´)

フルアレスおめでとー(・∀・)
次はフルマルでつね><
外野 2008/06/05(Thu)04:14: 編集
Re:無題
ありがとうありがとうヽ(`Д´)ノ
もう胴はつくる気力ないけどねw

赤で釣りやりながらあの指示の速さは変態以外の何者でもないわけで。
【2008/06/05 18:26】
無題
おめでとうございます!
しばらくリアル事情でちんしぐともインできませんので、マルのお手伝いができないのが残念ですorz
あん子ろ 2008/06/05(Thu)11:47: 編集
Re:無題
ありがとうございます!
せふさんからも聞きましたが、とうとうアレなんですね!?おめでとうございます!
次はちんさんのアレス、しぐさんのモリの番ですよ!
お待ちしてますので!
【2008/06/05 18:29】
無題
やっと更新されttttt
そしておめでとー!
えっと…あんこくwさんですよね?^^;
べりお 2008/06/07(Sat)01:01: 編集
Re:無題
べりさんありがとー!
鎌も両手剣も使えないあんこくwです^^;;;;;
【2008/06/09 19:07】
あらw
ずっと更新されてないと思ったら6/5にupしてたのかw
コンプしてたのかおめでとう。全然気が付かなかった。
先週は木までログインしてなかったのもあるか
2008/06/10(Tue)12:42: 編集
Re:あらw
またちょっとずつ更新していきますよ!
FFのやる気があると更新頻度増えますw
【2008/06/14 09:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR