忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前のことになりますが、ログインしたら

外野「ちょっと竜/忍でアルテパきて!はやく!」

とtelが。

なぜに竜で?と思いながらもアルテパへ移動。
チョコボに乗って西アルテパへエリアチェンジ、しばらく走っているとPTに誘われたのでイン。
するとチョコボに乗っているのに引き寄せが(;°ロ°)

目の前にはでっかいサソリが。
これKVじゃないか!初めてみたよ!
ちなみにこのサソリHNMが

エースヘルム頭◆防28 STR+4 命中+7 回避-7 ヘイスト+4% 暗侍竜 Lv74 RaEx

を落とすわけです。エースにとって宿命の敵!
明け方から7時間ほど張ってたそうで、変態【恐れ】><



なんでも脳筋で殴って瞬殺するのがいいとかいうお話。
人増えるまでみんなでキープ。
んで10人ほど集まったのでやってみましょかということになり、赤のクマスタンで開始。
自分はアンゴン入れて殴る殴る。竜剣ジャンプハイジャンプヽ(`Д´)ノ

みるみる減っていくKVのHP、これはいけるんじゃ?
と思ってたら、クマスタンしてた赤さんが引き寄せ⇒WSくらってクマスタン止まっちゃいまして。
バタバタと倒れていく脳筋たち・・・・残念ながら2割ほど残して負けちゃいました。
黄色ネームになったKVは、集まってた外人さんたちがゲット。

いやーでも楽しかったです、誘ってくれた外野とそのフレの皆さんありがとう!
エースやってるからには、いつかは倒してみたいなぁと思う髭でした。

拍手[1回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタナー1だと事故ったときキツそうですねぇ・・・
ちなみに私はもうこいつは見たくないです><;
でもひげさんのやるって時は呼んでね!w
あん子ろ 2008/06/19(Thu)15:16: 編集
Re:無題
没確認なのが非常にめんどいので、ほぼやることはないと思いますが、もしやることになったらぜひ拉致らせてもらいます。
あ、Mr.珍もねヽ(`Д´)ノ
【2008/06/22 08:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR