忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありえない早朝からのリトライオンラインが終了したのは9時前。
鯖に入ると全エリア150人とか(゜Д゜)

とりあえずネットで情報調べながら、新コンテンツの写真撮りをすることに。
でもヴァナ1日でフィルムを10枚しかトレードできないことを知り、20個分ほどトレードしたとこで飽きました(´д`)
ゼニは1200くらいかな・・・ヒマみつけてちょっとずつ貯めればいいやみたいな。

丁度その頃G氏がログインしてきたので、一緒に実装分のミッションやっちゃうことに。
ラヴォール村で迷子になり、何度か死んだりしましたが、BCは竜&赤で勝利。
なんか話広げすぎて収拾つくのか?wみたいな感じでしたが、さてさて続きはいつになるやらw
でもNPCの表情とか動きとかすごく凝ってて楽しい内容でした。

ミッション終わったあと、急にG氏が「エインヘリヤルいこうか」と発言。
野良で18人集めて行くことに。
編成はよく覚えてませんが、黒が6人ほど、あとはメリポみたいな編成が2PTだったと思います。
自分は竜で参加【やったー!】(゜Д゜)

行ったのは第一ウイング:グリムゲルデの間。
エイン行ったことない人がほとんどで、経験者も実装時に1回行ったことあるみたいな感じ。
かくいう自分も1回しか行ったことなかったです、はい。

雑魚は犬とお化け

まあ情報どおりリンクしません、目に付くヤツ適当にやっていくだけでも充分いける。
このヌルさはやばい・・・!

ボスはウィブル

攻撃力ダウンが非常にいやらしかったですが、アンゴン普通に入ってましたし、ペンタヒャッホイ(*´д`*)

なんとかボス撃破

んで死人だしながらもなんとかボス撃破。
残ってるオバケも倒して・・・

箱はゴールドインゴ

箱からはゴールドインゴ。
これウイングが進むと公式に載ってたようにアルザビウーツ鋼とかになるのかな?

グリムゲルデの羽

んで無事クリア、グリムゲルデの羽(σ´Д`)σ
まさか勢いで集めた野良でクリアできると思いませんでした。
作戦とか全然決めてなくて、とりあえずいってみよーっなノリだったので・・・。
第3ウイングとかまで行くと違うのかもしれませんが、第1ウイングはジョブ縛りなく充分野良で行ける難易度になっていると思います。
野良エイン募集増えそうだなぁ、これはw



アンプルは960もらえました、たしかVerUp前は500くらいだったのでほぼ倍になってるのでしょうか?アンプルも稼ぎやすくなったと思われます。

ということで、固定のエインに入りそうな感じの髭でした!
てか、寝てないから眠いヽ(`Д´)ノ でもインします。

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR