忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アップデート情報

(;゜д゜)?


なにがどう変化してるのかさっぱりわからんので、とりあえず普通にMMM。
サーバ機器の入れ替えのついでにこんな修正をw
さすがスクエニ\(^-^)/


タビュラM03 バウチャー07
プラントイド+偉力+強力+大兵(土)+静(水)+回復魔法+強化魔法+おとしもの


編成は忍暗侍赤白詩。

ドーモ君弱すぎでナ盾じゃなくても普通にいける感じですね。



ドロップは無しで経験値うまー;w;







次はじゅいさんのタビュラで挑戦。

タビュラM03 バウチャー07
リザード+偉力+強力+大兵(土)+静(水)+弱体魔法+おとしもの



編成は同じく忍侍暗赤白詩。
敵は特殊タイプブガード。
ガ系弱体→範囲ヘヴィベローとか中の人いやらしい;w;
途中、白のゆやさんがケアルヘイトで死んじゃったりもしましたが、それ以外は問題なくなんとか討伐。
てかドーモ君とは比較にならんくらい強いわっ!



こちらもリミポ200おいしいです^^;;;





日付をまたいでまたトライ!


タビュラM03 バウチャー07
プラントイド+偉力+強力+大兵(土)+静(水)+特殊行動+強化魔法+おとしもの


編成はナ戦侍竜白詩。

侍/忍のG猫がアッパーカット1600くらい即死した以外は普通に討伐。


箱を開けるとアイテムのマークがががが!







これはああああああああああああ!













ルーンでした^^;;;;;


その後こよろんのタビュラつかって無双1回



雑魚のルーン出てG猫がおもちかえり。


そういえば今日気づいたのですが、




ルーンに向きがあるらしく、黄色の丸で囲ったとこが赤色、その対角上が青色をしています。
これは見づらいですが属性ルーンにも同じような色の違いが見えます。
いまのとこ、これに意味があるのか分かりませんが、次は赤い角が4つ重なるような配置でやってみようと思います。

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たぶん見てると思いますが、ザイーデ見かけたので
カキカキ

501 :既にその名前は使われています:2009/01/12(月) 03:49:07 ID:359obQ7U
片手刀狙うつもりでグゥーブーNM行ってきました。
M03-07
017 044 --- 094 ---
017 044 094 094 094
xxx 044 xxx 094 xxx
007 013 045 045 045
007 013 018 018 ---
この配置で両手槍ザイーデとモンクルーン052出ました。


自分はフライトラップばっかやってますが、鬼縛りでないです・・・
通りすがりん 2009/01/14(Wed)03:00: 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

自分もその情報は知っていますが、闇属性のルーン持ってないのですよね・・・。
とりあえずこれでがんばってみたいと思います。
お互いがんばりましょうヽ(`Д´)ノ
【2009/01/14 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR