忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、75装備が流用可能なのでナイトをちまちま上げております。
23からとりあえず48に\(^-^)/
そろそろパレードゴルゲット取りにいかないとダメなお年頃に。




ナイトやって驚いたのが、センチネルの性能の良さ。

センチネル◆ナLv30 使用間隔:5分 継続時間:30秒 被物理ダメージカット、敵対心+の効果。
 敵対心アップ効果が高い。 被物理ダメカット率は発動直後で約9割。
時間経過につれ減少し最小で約4割程度。 AF2足装備時:被物理ダメージカット率+10%アップ

ジョブ特性とかで、ずっとセンチネル状態だったらいいのに(´_ゝ`)

ケアルやフラッシュでヘイト稼いでガッチリタゲ固定、これが結構楽しかったりします。

そういえば、初めてレベルシンクでレベルあげしたんですが、これ稼げるLv帯&狩場だとアホみたいに稼げますね。
なんかアトルガンエリアでできるようになるまで、過去ロンフォのコリブリでいいんじゃないかと思えるくらいコリブリファンタジー(SSはクロ巣の外人PTですが)
とりあえず数年ぶりの鋼鉄装備を目指してがんばりますよヽ(`Д´)ノ


話は変わりますが






基地外野の人がアルマダ完成ヽ(`Д´)ノ
おめでとうおめでとうヽ(`Д´)ノ
なんでも20回目だとか、結構運いいんじゃないの?w

あとはG猫が薄足完成したり、ちんさんがアレス胴完成したりとなぜか完成フィーバー。
自分の装備じゃないけど、知り合いの欲しかった装備が完成するのはうれしいですね!

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むかしまだ フラッシュ追加した時期だったかジラードジョブまでしかなかったころ、初期からまったりナイトあげてた70代のころは私がやってたのは、
AF1フルで(サポ戦)ですが、
5−6チェーン前提での戦闘だと1戦ごとに
・迎え挑発
・フラッシュ
・ランパートorセンチネルをどれか一つ。
・自己ケアル3or被弾メンバーにケアル3
・スピTP150前後のを(フラッシュ当てた直後に撃つと理想)

を連携開始までにしとく、前衛が連携開始、
連携エフェクト時にフラッシュ当てもしくは挑発。

これで、黒魔のMBがきて精霊1000超えダメでもブレないz

を延々とくり返してましたが、
昔のテンポより戦闘早いし、連携もなく、エフェクト効果も着替えで消えてでないだろうなw
L(謙虚なナイトじゃないしグラットンない><) 2009/01/26(Mon)18:05: 編集
Re:無題
連携はアドリブで見かけるけど、MBは見ないなー。

たいていはタゲとれるんだけど、突弱点生物の時の竜&狩はタゲがグラつくね。
自分が竜あげてた時こんな強かったか?みたいな
【2009/01/29 09:58】
無題
ん? ナイト?
ケアル連打でタゲ動かん・・うん、MP700とか軽く行くし・・

赤芋はいかん、骨も残さず灰になる・・

ゴブリンドリンクは材料あればいつでも絞るよ♪
2009/01/28(Wed)12:44: 編集
Re:無題
残念ながらパレゴル&AF一式速攻で揃えたのれす(>_<)
ゴブドリよりアラビアータを所望するっ!
【2009/01/29 10:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR