鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
公式窓化が実装されてからかなりたちますが、画面が暗く感じる&微妙にキャラが潰れて見えるので、ずっとフルスクリーンでやってました。
でもrepとるのにいちいちログアウトしないといけないのはめんどい!ということで公式窓化導入。
公式窓を使うに当たって
FF内のガンマ値いじってもあまり変化ないのでグラボのコントロールパネルをいじりました。
あとは公式窓化のフロントバッファ数値は上下左右の枠も含めた数値という罠があるらしいので、上下38、左右12を加えた数値をフロントバッファに入力。そこからバックバッファの数値を計算、入力。
これでかなり見やすくはなりました、微妙にまだ暗い感じがしますが、あとは慣れですかね。
さてさてオデン戦も終わってまた羽集めのエインですが、今回は第Ⅰウィング ジークルーネの間に行ってきました。
敵は闇エレ+カエル+マンティコアのイージーモード。
窓化の動作具合も兼ねてrepを取ってみました。
多人数の戦闘でもカクカクなったりすることなく動きましたし、大丈夫そうですね。
これでガンガンメリポとかのrepとるぞヽ(`Д´)ノ
竜で誘われたらですけどねっ(つд・)
でもrepとるのにいちいちログアウトしないといけないのはめんどい!ということで公式窓化導入。
公式窓を使うに当たって
FF内のガンマ値いじってもあまり変化ないのでグラボのコントロールパネルをいじりました。
あとは公式窓化のフロントバッファ数値は上下左右の枠も含めた数値という罠があるらしいので、上下38、左右12を加えた数値をフロントバッファに入力。そこからバックバッファの数値を計算、入力。
これでかなり見やすくはなりました、微妙にまだ暗い感じがしますが、あとは慣れですかね。
さてさてオデン戦も終わってまた羽集めのエインですが、今回は第Ⅰウィング ジークルーネの間に行ってきました。
敵は闇エレ+カエル+マンティコアのイージーモード。
窓化の動作具合も兼ねてrepを取ってみました。
多人数の戦闘でもカクカクなったりすることなく動きましたし、大丈夫そうですね。
これでガンガンメリポとかのrepとるぞヽ(`Д´)ノ
竜で誘われたらですけどねっ(つд・)
Comment