忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゅいさんの薄胴35を出すべく、今日も銀海へGoヽ(`Д´)ノ
ここ数日間、予習復習兼ねて野良やがいやさん主催の銀海に結構行ったりもしました。

んで、前日にがいやさんと銀海行ったんですが、間違えて今日の分の証文使っちゃったとかで司令塔欠席。
自分とけーいちさんで四苦八苦しながら1西+2東+3東+4東のルート。
いつも進行とかロット管理をがいやさんに任せっぱなしだったのでうまくいくか不安でしたが、なんとか動きをトレースしながら進行。

編成はモ(じゅい)戦(ちん)暗(しぐ)白(さや)赤(ハゲ)詩(髭)+シ(K-1)。

1層は囮&抜き共にうまくいき、事前のハイポ準備も万全だったので余裕でNM撃破、乙。

2層はお約束のフォモルインプリンクで半壊になりながらも持ち直してNM撃破、乙。

自分の本命な3層は、ちんさんが槍使ってたこともあってギアの殲滅がはやいはやい。
順調にNM倒して出ました!ダイモスクウィス!!!
これでアレスフランチャー完成です【やったー!】

4層は巡回ギアスルーで、けーいちさんの囮で扉抜いてスタートまでもっていき、そこで扉撃破。
そのあと亀抜いてスタートまで持って行きそこで戦闘という感じ。
巡回ギア倒しちゃうとこもあるみたいなんですが、スルーするのとどっちがいいのかなぁ。
亀は皆の2hアビでフルボッコ、ノードロップ(´;ω;`)
と、ここで残り5分でした。

初めての進行でここまでできたのは、何度も銀海へ拉致ってくれたがいやさんの動きみてたからかなと。
あとは前衛3+シいると殲滅速度がかなり違うなと思いました。
世の中には1234+ボスとかやるとこもあるみたいで、いったいどういう進行してんのか【興味があります】
それにしても亀ドロップしぶすぎ・・・じゅいさんごめんね(つд・)


そして・・・
素材はすでに揃えてあったので競売で黄金貨買いまして・・・






アレス脚(σ´Д`)σ




性能的にWS時の着替え用ですが!
これで自分は第一希望、第二希望ともに取れたことになります。
初期から在籍していて第一希望まだとれてないメンバーもいるので、がんばって参加していきたいな。



本日のMVP



もう、ちんすじにしか聞こえない(・ω・)

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
dさnおめでとう〜
ちっ
2007/12/19(Wed)12:42: 編集
Re:無題
コメント放置しすぎてたっ!
ありがとー!
自分もらいやさんに近づけるようにがんばる!
【2007/12/29 10:39】
無題
ほんと亀出さないね(/_・、)
ひげさま、もう暗黒にしかみえn(ry おめでとぅ(^ω^)
べりさま 2007/12/19(Wed)15:11: 編集
Re:無題
ありがとー!
他部位は微妙なんで、自分的にはこれで一段落かな。
あとはのんびり集めます。
【2007/12/29 10:41】
無題
dさnおめでと~
ちっ
んすじさらけつぎを
外野 2007/12/19(Wed)23:20: 編集
Re:無題
ありがとー!
自分ではなかなか主催できないので、がいやさんには感謝してます。
また寄生させてね><
【2007/12/29 10:42】
無題
あけおめ(・∀・)
じぇのっさん 2008/01/02(Wed)05:16: 編集
Re:無題
あけおめ(゚Д゚)
FFやってないのにここ覗いてるとかヒマ人だな!
てか、はよ戻ってこい
【2008/01/16 12:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR