忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コツコツと固定で週2+野良で続けていたサルベージですが・・・

胴はバフボスが落とすフォボスキュイラスのみという状況になってたんですね。
固定のLSでも行ってもらってはいるのですが、バーブローブ2個ドロップとかフォボス落とす気配一切無しなわけですよ(・ω・)
それで毎日毎日サチコとシャウトでバフボスツアーないかなぁとチェックしてたんですが、運良く詩募集でアレス胴枠空いてる募集があったのでそれに参加することに。

編成はモモ暗シ赤黒白詩の8人、アレス胴希望は自分の他にも1人いて涙目。

1層ボムNM(チゴーのみ;;)→適当に装備ステ解放して4層ギア数匹→ボス

という感じでやっていき、まあ主催者さんと一緒の黒さんが慣れていてホーミング弱体無しでボス撃破。
色々と勉強になった野良でした・・・・がっ!




バフボスの呪い解呪!!!!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

フォボスきつぁああああああああああああああ!

いや待て、落ち着け、ここからが勝負なのだよと自分に言い聞かせ

ロット勝負ッ!ヽ(`Д´)ノ

勝った!勝ったどぉおおおお!


キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


ということで


どう見ても暗黒AFです、ありがry

アレス胴

アレスキュイラス完成ヽ(`Д´)ノ
忍者装備や裏貨幣などを売りまくってクロマ代に当てたり・・・
命中は足りてるのでWS時のヘカ胴【さようなら】
リフレついてるのでヒルブレの時にもいいですねぇ。
なんにせよ、現在の最高峰装備がゲットできてうれしい限りです!
でも、もう他の胴作ろうとは思いませんね・・・お金なさすぎ。

クロマをくれたべりさん、合成してくれたべるち、いつも一緒にサルベやってくれてるLSの皆さん

ありがとうございましたっ!

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかすごそうな装備おめでとー!
リフレとかついてるしソロでもかなり役にたったりするんじゃないんですかー?
時代はすすんでますな
Q 2007/11/09(Fri)22:17: 編集
Re:無題
ありがとー!
VIT上がるし防御も高いのでナイトにも良い装備なんですよ!

自分は多分ナイトを上げることはないと思いますがね。
だっていつかQさん戻ってくるの待ってますからっ!
【2007/11/10 02:19】
無題
おめでとう!やっと更新されt
L 2007/11/10(Sat)14:23: 編集
Re:無題
ありがとー!
ってLって心当たりが多くて【誰ですか?】(;゜д゜)
【2007/11/12 19:04】
無題
早速更新してるしッ!!!
おめでとう(*'-^)-☆
これからもどんどん更新にょろしこ^v^
べり男 2007/11/10(Sat)18:30: 編集
Re:無題
これも、元はといえばサルベLSに誘ってくれたべりさんのおかげですっ!
【ありがとう】【ありがとう】
サルベとか海とか、進展あったら報告がてらに更新しますよ!
【2007/11/12 19:06】
無題
アレス胴完成おめでとうございます^^
竜だと文句なしの性能ですね♪
横に並ぶのが恥ずかしいw
Kaiser 2007/11/11(Sun)16:42: 編集
Re:無題
うお!かいざーさんコメント感謝です。
アレス胴と幽界あれば、サンクションないエリアでもMPの心配いらなくて重宝してます。
横に並ぶのが恥ずかしいとか言いすぎ(´;ω;`)
かいざーさんのヒルブレメリポの上手さは自信を持っていいと思いますよ!
【2007/11/12 19:09】
無題
うへ
更新されとるやん
現在ちょっと事情で嫁の実家生活なんよね
当然ネット環境なし・・・・;;
じぇのっさん 2007/11/12(Mon)07:15: 編集
Re:無題
嫁さんの実家とか、ひょっとして子供でも産まれますか?
なんか色々急がしそうで復帰無理ぽいなぁ、残念やわ。
いつでも待ってるから戻っておいで!

てか、ここにコメントくれる人、引退した人多すぎwwww
【2007/11/12 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR