忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもの固定サルベ、銀海3層ギア→4層亀→ボス行って来ましたが、巡回ギアのとこでアクシデント発生。
結局亀やって終りドロップハズレ\(^-^)/
といつも通りしぶいドロップでしたが、終わったあとにがいやさんから

「不滅行きません?」

と声かけてもらえたので参加することに。
集まったのは竜/忍(髭)、赤(けーいちさん)、詩(がいやさん)の3人。
3人で行けるのは知ってたんだけど、大抵募集してる前衛はモや青みたいな瞬発力のあるジョブばかり。
タイマンするの竜でも大丈夫なのかな?という不安をよそにレッツトライヽ(`Д´)ノ


普通にクリアできました

シータサッシュ!!!!

結果は2hアビとか使うこともなく普通に撃破ヽ(`Д´)ノ

しかも当たりドロップ!!
初めて見ましたシータサッシュ!

自分はいらないのでパスw

けーいちさんがロット勝ち

その後、勢いで3人で船長暗殺いかね?
という話になりまして、行ってみるかーってことでレッツトライ!

忍赤シとかいう編成での記事なら読んだことありますが、さすがに竜シ赤じゃ無理じゃね?w
とか思ってました(・ω・)

作戦はインプでTP貯め、けーいちさんがセオリー通り船長に不意打ち逃げ。
髭がサルにジャンプでタゲとって甲板の一番上まで持っていく。
その後、船長のタゲがきれたけーいちさんと2人でサル撃破。
船長釣りなおしてマラソン気味に戦闘、という感じ。

結果は・・・

勝てちゃった\(^-^)/

猿余裕で撃破、船長もガチで倒すことに成功。
けーいちさんの回避力とマーシーの力によるところが大きい感じですがw
船長を2度目に釣る時に気づかれちゃったみたいで箱2つでしたが、皆素材希望でしたし問題無し。
次はもっとうまくやれそうです。
というか、竜シ赤でもいけました\(^-^)/

しかも???ボックスが・・・

ハイドラの鱗きちゃった

また当たりきちゃいまして・・・競売で25万なのでガチロット!

ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ

このお二方、竜への偏見無しで付き合ってくれてる人たちなので、とてもありがたい存在です。

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暗殺の箱は船長のタゲを一度切ると3つ目はダメだったはず。
魔滅の事を言ったら、某魔滅暗黒普及副委員長のR氏が「そこはサポ侍でやらないと!!」と言ってました><
2007/11/14(Wed)12:21: 編集
Re:無題
次やったら箱3つちゃんとでましたよ!
サポ侍はるふすさんみたいに装備すごくないから、うまくできるのかなぁ。
次はサポ侍でやってみます。
【2007/11/19 15:15】
無題
リューサンの時代きたわ!!
4年後復帰したらリューサンやりますね^v^
べり 2007/11/14(Wed)20:11: 編集
Re:無題
そして20日のVerUpで弱体化決定、涙目www
【2007/11/19 15:16】
無題
こんばんわ☆お邪魔します('▽')
HP訪問ありがとございますーwこんな所で繋がるなんて驚きですね!私のHPにDesireさんのリンクはってもいいですか(*´д`*)?うちのはバンバン貼っちゃって下さい(´∀`)
それではまた遊びにきますね(o´ω`o)ノシ
りず 2007/11/20(Tue)01:17: 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
こんなとこでよかったらぜひぜひリンクしてやってくださいw
今回のVerUpで両手武器弱体きて萎え萎えですよっヽ(`Д´)ノ
【2007/11/21 01:42】
無題
りゅ、りゅうなんてりゅうなんて;;;;;;
外野 2007/11/21(Wed)21:21: 編集
Re:無題
りゅうなんてなによっ!
それでも誘ってくれて【ありがとう】【ありがとう】
【2007/11/22 02:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR