忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はマーテロークエなどを消化する為にコンシュに突入してきました。

最初にマーテローを使えるようにするクエを消化してから各幽門石を開放、その後取得クルオが増えるジェイドを落とすというお化けNMをやりに北東へ。



Fear Gorta
周囲のゴーストが落とす月光布を???にトレード。
紫色のゴーストブフート族で即死技のパーディションを使ってきます。
しかもスタンがほとんど入りません(;´ρ`)
あとは呪いより半減率の高い呪詛というバッドステータスになる「祟る」も使用。
何人か死人を出しながらも3匹くらい倒したところでジェイドゲット。



一緒に
ヘカテークラウン:頭◆防24 MP+23 魔法命中率-2 魔法攻撃力アップ+4 白黒赤吟召学 Lv78 Ra
もドロップ。
これでクルオ集め少しは楽になるといいな!

次にインプNMがいたのでそれにのりこめー^^




Bakka

消せないアイスパを纏っていて、そのうえタンタラにダメージがついてるいやらしいインプでした。
まあ殴る前衛2人くらいにしたらケアルの量減るのでたいしたことありませんでしたが。



素材が両手棍用なので終わってる感じでしたが、なんと黒用首を落としました。

ゴエティアチェーン:首◆防0 INT+7 魔法命中率+4 黒 Lv80 RaEx

これは良い装備(;°ロ°)

やってる途中に黄色の!マークがつくことがありました。
それでドロップアイテム増えたのかなぁ?



これをぶらっくさんがゲット!
黒一筋の人なのでおめでたい!




あとは




Raskovnik
範囲魅了を使ってきますがグラビデ入るので楽!
他は特にこれといって印象なし!



ドロップも印象なし^^;;;
素材は弓の2回攻撃ルートで使う模様。




Alkonost
ヒポグリフNM、てかSS取り忘れました。
とりあえずデカッwwwwwっていう感じw
フーフーボレーが痛いらしいですが、前衛複数人で蝉まわるので食らうこともないと思います。





メズメリクケープ:背◆防8 CHR+8 魔法命中率+4 吟 Lv79 Ra


詩人の背装備をドロップ、羽衣とどっちがいいんでしょうかね?


次はタロンギかな!
石が3つたまるのが楽しみです!

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR