忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


解析で存在は確認されていた警備課の第四段階エレメンタルですが、なんとイクシオンでした。
イクシオンやピクシーはエレメンタルなのですね(;´ρ`)

第一段階~第三段階までのすべてのNMを倒すこと(ランク5評価)で挑戦できるようになりました。
今回は完全クリアのタビュラ持ちが自分と魔王だけだったので、とりあえず2戦。
第二段階のゴーレム仕様がよくわからず詰んでいたのが痛かった。
仕様がわかってからはヌルゲーでしたが!

というか、SS撮れてなくて文章だけです\(^-^)/
きっとこっちでSSとかあがってると思います、思いたい。

編成は 暗/侍(アポ魔王)、竜/侍(竜の髭)、侍/戦(ケイン)、詩/白(ギャッラルかつお)、コ/白(じーちゃん)、召/白(ぜろさん)。
第三段階のコース以外は薬なくても連戦いけるPTメンバーです。

常時消せないショックスパイクがついているとのことだったので、普通に殴ってもめんどくさいなぁ、そういえばAVやったとき絶対防御でインパルスのスタン無効になってたなーってのを思い出しまして。
絶対防御瞬殺でのりこめー^^

メイズに入ってから黙想とオポ昏でTP300に、その後おたからポイントの薬3Pを消費で薬3種確保(連戦するため)。
自分たちは第三段階のコースやるまでおたからポイントで薬とかもらえるの知らなかった情弱でしたが、さすがに今回は必要だよね^^;;;ってことで。
ああ、1Pでつく耐性UPはバ系と重複するので罠ですwこれつけるなら2Pの衰弱無しリレイズか3Pのリジェネリフレのがマシ。


開幕ソウルナイチントルバマチマチカオスファイター→殴りかかったら絶対防御→全力で攻撃だ!→ワイルドカード→5or6でたらもっかいひゃっほい って感じ。



結果アポ暗、TP300Lv80竜の髭をもってしても90秒では削りきれませんでした!
てか絶対防御するまえに殴ってスタン→八双潰れる→\(^-^)/
まあそれでもなんとか倒せましたよ!
必要命中はそんなに高くないと思います、440程度あれば充分っぽい。
第二段階のヒポのほうが回避は高い印象です。


残念ながら2戦ではアルケン胴はドロップせず。
エレジー入るので普通に倒せそうな気もしますが、スパイクのスタンがかなりうざそうな感じ。
殴る→5秒ほど止まるを繰り返すことになるので時間内に削りきれるのかどうか・・・。
まあとりあえずがんばって90秒以内に倒せるようにしてみたいなぁ。



その後同じ編成で第二段階のグーブー行ったら20秒で終わってワロタwwww

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR