忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年はやるよやるよと言ってた国勢調査がついにきました。


第10回 ヴァナ・ディール国勢調査


竜騎士的なのはどうかというと・・・

拍手[8回]






竜騎士wwwww20ジョブ中16位wwww
上位がアビセア必須ジョブで固まっているのが今のFF11を物語っていると思います。





メリポの振り方ですが、エンシェントサークルに振ってる人がいるのが驚き。
自分はジャンプ5、ハイジャンプ5、ディープブリージング1、アンゴン5、エンパシー4です。






そして1番気になっていたレリック・ミシック・エンピリアン存在数。

グングニルの数の少なさに涙した・・・。
ミョルニルと数あんましかわらないっていうwww
グングニルの総本数109本、レリックウェポンの総本数6640本。

竜の髭は25本、内Lv90が23本、ミシックウェポンの総本数512本。
1鯖に1~2本ってとこなのかな、鞄鯖でも統合後ミスラの髭持ちさんを見かけました。

ロンゴミアントは総数314本、内Lv90が89本、エンピリアンウェポンの総本数27217本。
セラステスは総本数212本、内Lv90が190本、コイン武器の総本数12252本。
両方合わせると39469本・・・。
エンピ数多すぎwwwwコインのほうが少ないとかwwww
しかもLv85で止まってるの多いっていう、エンピのこの現状はどうなのwwwww
レリック、ミシックに続く、第3の最強武器がこの有様。


他にも興味を引く新しい調査結果が色々あるので必見ですよ!




Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、ブログいつも見させていただいでます。
25という数字が多いのか少ないのかイマイチわかりませんが、他の髭仲間の24人に会ってみたいなぁなんて思いました。
兎の髭 2011/06/29(Wed)01:42: 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
ミシックつくるなんてのは、それなりにそのジョブに愛着がある人だと思うので、確かに会ってみたいですねw
【2011/07/05 01:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR