忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近サルベージの記事しか書いてない気がするんですが気のせいです(´・ω・`)

本日は2回目ゼオルム遺構のボス狙いでいくことに。
けーいちさんがリアル修羅場ということでシ抜きのモモ赤赤白詩の6人。


ディスコイドだけ食らう位置

ボスやるのは2回目なのですが、今回は後衛がディスコイドだけ食らう位置を判別でき、なんとかボス討伐に成功しました。
6人とかじゃ無理かなぁと思ってたんですが、いけるもんですなぁ。
ちょっと感動しちゃいました(´・ω・`)

事前にヴァンさんに、こちらのサイトでモ盾の立ち位置(ボスからできるだけ離れて、後衛がディスチャージを食らわなく、且つディスコイドだけ食らう空間を広くする)を認識してもらったのがよかったと思います。

前日に野良10名ほどで行ったのですが、殴りが多すぎてディスコイド連発という現象が・・・。
これを踏まえて、やはり殴るのはモ2名のみという結論に。


アレス25脚キター

ドロップは自分が希望していたアレス25脚!
これで15脚と25脚揃いました、あと35脚のみ。
脚や足は必要素材が安いので、比較的楽に作れるかなぁとか思ったり。
まあ35でないと話にならないんですけどねw

少人数固定でやってるので、解放アイテムの手順などもスムーズにいくようになったり。
攻略してるって感じがして楽しいです。
ナイズルとはまた違った楽しさですね。

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新とまっとるねぇ
このあいだみんゴルで隊長とErtsさんに会ったで~、と言っても俺も一回しかやってないど・・・
ヒゲはまだFFかね
じぇのっさん 2007/08/27(Mon)23:26: 編集
Re:無題
一度さぼると、ダラダラと更新しなくなるねぇw
またがんばって更新していきますよ。

ウエルカムバックやってるけど、戻ってこないのかね?
【2007/10/23 09:48】
無題
更新まだー
らいや 2007/08/29(Wed)19:42: 編集
Re:無題
更新しますよー!
らいやさんに借りてるウーツがんばって返さないとね;;;;
【2007/10/23 09:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR