忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか300アフターマスの時間にも慣れて、とりあえずメリポ行ってみました。

マム広場手前竜の髭メリポrep

翡翠前空いてなかったので手前の広場でめりぽっぽo(`ω´*)o
アポ暗さんはキョフテ、ブラ戦さんはレッドカレーパン、髭はアラビでWS後5振り。
まあタゲとれね\(^-^)/
子竜込みで26/h、とてもじゃないですが30/h越える気がしませんね。
Gコリならいくんでしょうけど、あれメシ食われるのがねぇ・・・。
純粋に強いミシックを望むなら小鴉丸のほうがいいんじゃないでしょうか。
八双黙想の存在がかなりでかいと思います。
小鴉丸だと30/hいく様子です。


ずーっと殴ってて気が付くというかあれなんですが、竜の髭のアフターマス300の効果である時々ダブルアタックですが、効果がペットにも及ぶため他のミシックウェポンに比べて発動率が低いのではないかと思います。
ブルトや小鴉丸が体感で80%くらいらしいのですが、竜の髭は50%~60%くらい、むしろ子竜のほうがDAでてんじゃないのwっていう感じです、体感ですけどね。



続いて
忍忍竜踊詩赤でのマム手前広場rep

野良ぬるぽ。
詩1人なんで全然延びませんね(;´ρ`)
ちなみに食事はカルボHQだったと思います。



竜侍侍赤詩コタンジャナ上段rep

誘われたら挑発持ちなしだった\(^-^)/
食事はカルボNQだったと思います。
上段は敵すぐ枯れちゃうからなかなか難しいですね('~')



おまけ

身内で超接待

竜の髭サポ侍マム手前広場rep

竜の髭サポ侍翡翠前rep

アポ暗さんキョフテ、髭もキョフテ、鬼忍さんなに食べてたか見てなかった;;
サポ侍とかバフノックくらいでしかやらないからダメダメすぎた!w
被弾が怖くてほとんど星眼してたと思います(;´ρ`)
まあ被弾するほどタゲもとれてませんが・・・。

拍手[1回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武器おろか、本体性能でも劣るのでもうなにやっても無駄だと思うことにした
NONAME 2010/04/20(Tue)16:30: 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
諦めは肝心ですよね!
まあそこはゲームなんだし、自己満足でいいかなと。
単純にメリポでオレTUEEEしたかったら、戦やるなりアポカリ村雲あたり作ればいいですし。
もう終わり見えてるゲームですし、そこまで根詰めなくても適当に楽しめたらいいと思います。
【2010/04/22 13:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR