忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月くらいですかね、アレキ資金調達の為に実はスピベ手放してました。
コツコツ金策すればよかったんですが、どうしてもはやく竜の髭つくりたかった。



いつか買い戻そう、もしくはベロシアス取りに行こう、でも沸き待ちめんどいなぁ(´д`)
ってことでアレキ3万個集めてからコツコツ金策続けましてスピベ売りに出たらいいなーと思ってたわけです。


けれどもバザーで見かける値段は5000万とか高めの値段。
指を咥えてバザーを見る日々が続きました。

ところが2月の上旬くらいだったかな、4500万で売りに出してる方が。
あまり使ってない装備を売ればなんとかいける金額でしたが、クフマンとか売っちゃうと買い戻すのにまた苦労しそうなので、うーんうーんと悩むこと数日。

周りのフレにもスピベほっぴどぅ;;って言ってたんですが、

まおー「スピベ4200万に下がってるで、返すアテあるなら足りない分貸すよ」

と連絡もらって、その時点での所持金3500万・・・うーんうーん







初めて借金してアイテムを買いました。

700万(;´ρ`)
まあ最悪ブラオとクフマン売れば丁度いいかなと・・・。


現時点で何もアイテムを売ることなく400万返済、残り300万。
がんばって返済せねばo(`ω´*)o





ということでスピベを買い戻した後の竜の髭装備



通常ヘイスト装備

竜の髭ヘイスト装備




雲蒸竜変用装備




カルボ食べて雲蒸竜変3Hit後5振り仕様にしてあります。
命中足りなさそうな場合は背をクフマンに、アラビ食べる時は通常の指をエクフォリアにって感じ。


で、思ったのがLv1アフターマスの命中+10~20を有効活用できないだろうかということ。
コンテンツによっては300ためるのが無理なものもあり、100即撃ち用にどうにかできないだろうかと。
考えたのがコレ


アフターマスLv1用ヘイスト装備



頭をエースヘルム→ワラーラターバン
両手をホマムマノポラ→ダスクグローブ+1
指をトリーダーリング→ブリッツリング

これでカルボ食べてヘイスト22%、雲蒸竜変3Hit後5振り。
劣化グングニル的な感じですねwww
まあダスクHQもブリッツも持っていないので、借金返済してからですね(´-`)

拍手[1回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダスクHQクマが売ってるから借金かさねるしかないなこれは・・・!
灰猫 2010/02/21(Sun)02:27: 編集
Re:無題
欲しい!欲しいけどまったく金が無い!
これ以上借りたらまおーに首はねられるわ;w;
【2010/02/21 17:47】
無題
某鯖時代からの実績があるニコニコまおーローンに
手を出しましたか・・・

かく言う自分も現在借金中ですけどね!
Spur-kee 2010/02/21(Sun)06:51: 編集
Re:無題
過去実績ありですか!

でも集金マシーンのひれかつ先生の取立てから逃げる毎日です;;
【2010/02/21 17:48】
無題
キャースピベルとか廃人・・・!
さらに竜強化ですねーヽ(´ー`)ノ
けー 2010/02/21(Sun)09:24: 編集
Re:無題
強化ってか元に戻っただけや・・・
毎日毎日金策しんどいお;;;
【2010/02/21 17:49】
無題
誤れ!ベロシアス2キャラで1個づつ持ってるアタイに誤れ!
あんなもんトレ4とコツがあれば1週間~1ヶ月で取れるハズです

あとボナンザで得たベヒ皮3枚なめしてダスク手作ってもらったら1個目でHQになった;;
p狩 2010/02/22(Mon)13:28: 編集
Re:無題
ごめんなさいごめんなさい;;
沸き待ち嫌いなんですダメなんです;;;
あとアムレットないです^^v

ダスクHQ1発はすごいですねー、うらやましい!
【2010/02/26 01:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR