忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鞄鯖では2回目の無影大王討伐が発生したのでさっそく行って来ました。
ゼロさんはプロバイダのメンテがあるらしく不参加、残念無念。

メンバーは前回と同じ魔王(暗)、髭(竜)、爺(赤)、ひれかつ先生(詩)の4人。






13戦目。
いきなりの胴ドロップ!幸先がいい!
前回装備とれなかった爺がゲットして、これで全員に1種類ずつまわったことに。





14戦目。
魔王の本気でませんでした・・・かつおの懐が潤います。





翌日ゼロさん(白)を加えての15戦目。
ある事を確認しながら箱明けしたのですが、なんと頭ドロップ。
これを爺がゲット!くそ!2日で装備そろいやがった!おめでとう!





16戦目。
またもや装備ドロップ・・・でしたが希望者いないので、無影受けれなくて絶望していたケインに事前に王の間で待機してもらっていて、でたらあげるよー的な事言ってたのでそのままケインがゲット!
無影うけれないのに装備ゲットとかラッキーボーイめ!おめでとう!




次ナイトフォールでたら流れそうw

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイトフォールのために通ってる俺にあやまれ
ヽ(;´  Д `)ノ 頭とか胴は出るのに剣でねー
革屋 2010/06/08(Tue)08:47: 編集
Re:無題
物欲センサーは存在すると思うのです(´-`)
【2010/06/09 19:18】
無題
鎧に剣おめでとー
うちは・・バッタが出ました・・○rz

剣流れそうなら走っていくっ! ← 無理
2010/06/08(Tue)09:27: 編集
Re:無題
余裕かましてたら装備でなくなったお^q^
【2010/06/09 19:19】
無題
ナイトフォールほしいれす^q^
p狩 2010/06/09(Wed)06:20: 編集
Re:無題
次でたらシャウトで叫ぼうかとか思ってます^q^
【2010/06/09 19:20】
無題
15回ほど行ってドロップ合計が剣1 胴1 頭0 \(^o^)/
同じ鯖のFFとは思えないですね・・・w
2010/06/09(Wed)18:29: 編集
Re:無題
剣1胴1頭0はきっついなwww
オカルトですが、戦略物資が0の時は装備でないとかいうウワサも・・・。
【2010/06/09 19:22】
無題
>戦略物資ゼロ
ほほー、箱開けの前に確かめた・・ってのはそれかぁ

最近はもう原木すら鞄に入ってこなくなりました・・
2010/06/10(Thu)09:27: 編集
Re:無題
いやまあオカルトですけどね。
てか10のときあけても装備でないとかあったから関係なさそうな感じです、はい。
【2010/06/16 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR