忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回VerUpで追加される予定のウェポンスキルが公開されました。


新しく追加されるウェポンスキルを一挙公開!(2010/06/04)


以下個人的な感想

拍手[0回]




格闘:闘魂旋風脚
蹴撃の2回攻撃、双竜脚 となにが違うんですか?(;´ρ`)





片手刀:湧
水属性1回攻撃?





短剣:イオリアンエッジ
2回攻撃、モー ションサイクロンっぽい。
属性なのか物理なのかは不明。





射撃:ナビングショット
なんか見た感じ、 銃で殴りつけてからの射撃なんですが。
結構かっこいいです!





片手剣:サンギンブレード
属性1回攻撃?
ス ピリッツウィズインのモーションで攻撃後なにかを吸収するようなエフェクトが。
HPとかMPあたり吸収ですかね?





片手斧:ボーラアクス
氷属性遠隔1回攻 撃?
モーションはミストラルアクスと一緒ですね。





両手剣:ヘラクレススラッシュ
氷属性1回 攻撃。
両手剣待望の新WSが属性攻撃とかどうなの・・・。





両手棍:カタクリスム
どうみてもレトリ ビューションです。




両手鎌:インファナルサイズ
1回攻撃、物 理か属性かは不明。
派手なボーパルサイスに見える(;´ρ`)





両手刀:十一之太刀・鳳蝶
1回攻撃、突き を放つと複数の蝶が飛びまわるエフェクトが。





両手槍:ソニックスラスト
1回攻撃、物理 か属性かは不明。
遠隔WSなのでは?というウワサも、確かに離れたとこから撃っているようにも見えますね。
月光のような格上相手でも通用 するWSならいいのですが、ライデンスラストの強化版にも見える・・・。
エフェクトもしょぼいし微妙なにおいがあああああああw





片手棍:フラッシュノヴァ
2回攻撃、セラ フストライク?





弓術:リフルジェントアロー
今までの弓術 WSと特にかわりのないように見えます。





両手斧:フェルクリーヴ
1回攻撃、スチー ルサイクロンっぽい。
エフェクトはかなりかっこいいですね!




全体を通して見た感じ多段WSがありません、それどころか使えたためしのない属性WSっぽいものもチラホラと見られます。
なんか嫌な予感がしますよ^q^


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全てモーションは既存WSの使い回し…?
Rさん 2010/06/05(Sat)09:35: 編集
Re:無題
残念ながらすべて使いまわしのモーションですね。
単発が多いのであまりインパクトもありません。
【2010/06/05 23:38】
無題
タルタルだけはモーションで優遇希望!!

あと、禿と髭とガルカも優遇していいかも。
2010/06/07(Mon)10:10: 編集
Re:無題
優遇といっても全部既存のモーションだからなぁw
しかも単発でパッとしない・・・微妙じゃね?w
【2010/06/08 01:56】
無題
侍的には単発でOKですねw。
N 2010/06/07(Mon)12:24: 編集
Re:無題
確かに今の侍に強い多段クリティカル補正のWSとか追加されたら危険かもしれませんねw
というか月光+破軍の性能が良すぎてなんとも・・・。
月光を撃つ場合、D100を超える刀じゃないと破軍超えないとか聞いたこともありますし。
【2010/06/08 01:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR