忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アビセアに行っていない空いた時間を使って少しずつノックしてました。
獲物はボストーニュ監獄のBloodsucker。


のんびり1週間くらいかけて



試練達成ヽ(`Д´)ノ
最終日にはなんかフレが多数手伝ってくれてリーチのリポップ待ちになるくらいのスピードでやれました。
感謝感謝!




ということでめでたくLv85装備になった竜の髭ゲットです。



・アフターマス効果時間はLv1:90秒→90秒、Lv2:120秒→120秒、Lv3:180秒→180秒。
これは以前の物と比べて変化ありませんでした。

・Lv2アフターマスの攻撃Upは30~89、TPによって変化。
これも変化無し、命中もたぶん変化無しだと思われます。

・Lv3アフターマスDAの頻度 60%→?%
まだ調べてないのでよくわかりませんが変化なさそう?

・ジャンプ効果アップⅢ
とりあえず

必中ではない
得TPの変化もない
スピリットジャンプにも変化なし
ソウルジャンプにも変化なし
スーパージャンプにも変化なし
追加効果もなし
蝉貫通しない



ジャンプ・ハイジャンプのダメージが上がってる感じがします。
平均して100~200ほど上がってる感じ。
かなり体感できるくらいの増量なのですが、これがD値と武器ランク上昇によるものなのか、効果アップによるものなのか不明。
3国周辺のウサギに裸で500~800くらい。

んー よくわからん(;´ρ`)
スピリットジャンプ、ソウルジャンプに何も変化がないのは残念だなぁ・・・。

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノックお疲れ様~!

スティングレイ+1の300〆でさえ倒れそうになったのに、一桁違う数ノックしてる髭は超エライ!

格闘と両手斧合わせて900〆って、レリ・ミシ一回分にもならん事を考えると、レリ・ミシはノック終わったら超絶強化されて良いと思うの!

アフターマス:髭が伸びる・・とか
2010/10/05(Tue)19:45: 編集
Re:無題
もうほんとノックは勘弁・・・。
でもノックしないとメイジャン武器や追加武器に劣るという強迫観念が半端ないです。
マジ拷問。
【2010/10/12 20:15】
無題
おめでとう~

これが今のとこの「竜の髭」最終形態なのかな?
ぺいもん 2010/10/07(Thu)12:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR