忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クエやNM乱獲を繰り返し繰り返し・・・




やっと+1が一式そろいました(`ω´)


ということで現在の自分の装備


通常時





雲蒸竜変時



頭は命中足りてるしヴァリャーグヘルムのほうがいいのかなぁ、どうなんだろ。

今後は
胴 ペルルオーベール→ティマリジョシャン
背 フォーレージマント→ランサーペリヌール(9/23に取得!)
指 ブリッツリング→マルスリング
腰 スピードベルト→ニヌルタサッシュ
って感じかなぁ。
AF3+2ができればヘイスト26%を維持しつつブリスクマスク、ゴウドベルト、オーラムキュイラス、ホワイトタスラムなんかを交えて振り数減らして?もっとかわってくると思います。
でもアビセアでしか活動しないから紫苑あれば振り数あまり関係ないんですよねぇ。
パワーインフレしすぎ。
光と〆の関係でTP100即WS撃ちまくりってわけにもいきませんし。



で、LCキュイソー+1の検証をしてきました。
まあ検証と言っても回数こなしてないので微妙ですが!



ソウルジャンプ効果アップはよくわかりません、ダメージは増えてないっぽい。
得TPが増えてんのかな?
ついでにスピリットジャンプにもソウルジャンプにも竜の髭の効果は乗ってませんでした。
これはメイジャン終了後のジャンプ性能アップⅢに期待するしかありませんね・・・。
現状だと子竜いるときのスピリットジャンプ、ソウルジャンプの得TPが壊れすぎていて、普通のジャンプ、ハイジャンプ使わないwwww子竜いない時くらいですね使うの。
クリティカルダメージアップですが、たぶん5%くらいだと思われます。
これは竜の髭ジャンプにも効果がでてました。
雲蒸竜変用にもよさそうですね、さようなら僕のアレスフランチャー;;;



あと




最近召喚士が楽しいので、息抜きでこんなの作ったり。
メイジャンの息抜きでメイジャンをやる・・・おかしいやろ!w

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、はじめまして。ブログ楽しく読ませてもらっております。ところで、質問なのですが、LC+1のコンビネーションはどんな感じか良ければ教えてもらえませんか?他のジョブ装束ですが、2部位からでも発動すると聞いたので、恐らくLCも発動すると思うんです。
774 2010/09/23(Thu)02:57: 編集
Re:無題
こんばんは!
コンビネーションについてですが、LC+1ではなくてLC+2のほうではないでしょうか?
LC+2が完成したら試してみますね!
【2010/09/24 18:37】
無題
おー、早いね!  おめりとん!!

ヘルムが変わって更にヒゲが目立つように;;
現存するガリ 2010/09/23(Thu)16:14: 編集
Re:無題
ありがとー!
軍曹もはやくつくるのじゃ!

見た目がそれなりに竜騎士っぽくなって良い感じです。
ペリヌールも取れたよ!やっとヘイスト25%だ。
マチマチヘイストもらえる状況だとフルペルルの21%と比べて確実に振りスピードが上がってるのが体感できて楽しい。
【2010/09/24 18:39】
無題
ベルトは背じゃないよ!腰だよ!
p狩 2010/09/24(Fri)16:44: 編集
Re:無題
!?
なおしとくっ><
【2010/09/24 18:40】
初めまして
初めまして!前から気になっていて書き込んでみました!同じ鯖で竜ちゃんを自分もしてます!装備羨ましいです^^見かけたらテルしてもいいでしょうか? ブログ今後も楽しみにしています!
ベル 2010/09/24(Fri)18:03: 編集
Re:初めまして
初めまして!
基本ジュノで放置が多いですが中身いたらお返事させてもらいますよ。
特に面白味のない駄日記ですが、今後もよろしくお願いします!
【2010/09/24 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR