忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









!!??



フレには了承を得て検証報告の為、名前をださせてもらいました。
自分は雲蒸竜変を撃っていません、普通のバルキリーフォーク装備竜騎士が竜の髭のメイジャン対象であるアモルフに、雲蒸竜変でとどめをさしました。
それで自分のメイジャンがカウントされています。

つまり、ミシックウェポンを装備していないPTメンバーがミシックWSで〆ても、PT内のミシックウェポン装備者のカウントになる。

同じレリック持ち同士がPT組むとカウントされたという話を聞いてひょっとしたら?ということでフレが試してくれました。
レリックに比べて圧倒的に数が少ないミシックへの救済措置だと思われます。

今回レリックWSが撃てる武器が多数追加されていますが、これはミシックWSみたいに広まっていないレリックWSノックの為の救済武器だと思われます。
潜在能力ですが、たぶん本物のレリックを持った人がPTにいることでレリックWSを使えるようになるんだと思います。装備ジョブが幅広く設定されているのもその為だと。
真相はWS13回撃つと1回レリックWSが撃てるというクソ仕様らしいですw
完全に手伝い用の武器ですね。
手伝い用ですらありませんでした^q^


これでPT組んでやれることがわかったのでレリミシ(特にミシック)ノックに絶望している皆さん、フレに土下座して手伝ってもらうしか!

拍手[1回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネ実で嘘だ本当だと物議を醸してましたが、真実でしたか・・・!

いやしかし、Uchino鯖にはグングニル所持者が自分を含めて2名しか居ないとですw
あなたる 2010/09/12(Sun)10:54: 編集
Re:無題
まあ〆がカウントされるといっても、わざわざ手伝い頼むわけにもいきませんし、実際は一人でやってるわけですよw
スティングレイのアモルフとなら一緒にできるのかなぁ
【2010/09/14 09:42】
無題
緩和なのかっ・・・・

回数へらしてほしかった(´_`。)
けー 2010/09/13(Mon)01:29: 編集
Re:無題
とりあえずひとつ選んでそれ終わらせるしか…(´Д`)
【2010/09/14 09:43】
無題
レリミシ所持者のオナニーに付き合わされる犠牲者か…
2010/09/13(Mon)09:30: 編集
Re:無題
自分が試してみてと言ったわけではなく、フレが試してみたいからということで行った検証です。
はっきり言って自分は全く信じてませんでしたww
それにさすがにノックには付き合わせてませんよ。
それでも自らすすんで暇な時手伝うよーって言ってくれる人が何人かいたので予定より早く終わりそうでありがたいことです!
【2010/09/14 09:52】
無題
15?回に1回レリックws打てるようになるみたいですよ
ステータスや特別な能力はないもののD値は高いから
85キャップのうちは十分使えるレベルだと思います
通りすがり 2010/09/20(Mon)05:49: 編集
Re:無題
そうみたいですねー。
D値が高いので実用範囲ですね!
PTで時々レリックWS撃つと「おっ!?」って驚かれそうw
【2010/09/24 18:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR