忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前のことになりますが、お手伝いで帝龍降臨行って来ました。
まあ、フリロ枠で小銭稼げたらいいなくらいの気持ちです(´・ω・`)




編成は、暗暗暗暗白詩+モモ赤赤黒詩+戦戦戦竜(髭)シ詩という超ノーキン具合。
うわさのクラポンで瞬殺という作戦のようです。
暗戦ともにクラクラorリディル持ちというめったにお目にかかれない光景。

自分は竜/暗という謎生物で参加、最初にアンゴン入れてja暗黒をヅケにエンパしてラヴ槍で殴る作戦です。
というかサポ暗は主催のべりさんの希望だったんだよ(´Д⊂

とりあえず強化終わって戦闘開始、アンゴン→ラスリゾ→暗黒→エンパシーとやった時点でギガフレア?かなにか来て死亡、直後にバハムート没という本当にアッという間の戦闘でした。
おかげでジャンプも使わずWSも撃たず、イカロスも不使用という感じで(´Д⊂




ドロップは当たりきましたよっ!
主催の金策イベントだったので、べりさんがカシミヤ織物(σ´Д`)σ
残りはフリロだったのですが、どれもロット負けしてました、残念。

クリアタイム6分強、実際の戦闘時間は30秒ほどだったと思います。
BC入って強化とかのほうが時間くってました。

竜で参加した感想ですが、
アンゴンはレジ無しで入ってました、これは本当に神アビですねぇ、特に物理攻撃で攻めるクラポンとは相性が良い感じがしました。

次にja暗黒ですが、ラヴ槍で通常与ダメ70くらいだったのが160くらいまで増えてたので瞬間的には有効なのではないでしょうか、まあ死ぬの前提ですが・・・。

次機会あればja暗黒竜剣で結構削れるかなぁとか妄想してみたり(´・ω・`)

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR