忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アビセア-ミザレオのGukumatzがカオス!いつ行ってもいない!
夜とか普通に20人くらい張っててマジやばかった!w





それでもなんとかがんばってLv85アルマス完成しました。
シャンデュシニュ結構強くて驚きました、エヴィくらいのダメージは普通に出る感じ。
雑魚に1000~3000、NMに1000~2500くらい。
ついでにコイン短剣のダカ+2も完成、ルドラ微妙すぎwwww
手伝ってくれたフレ達に感謝です!
オハンもLv90ロンゴミアントもまだ途中だし、AF3+2にできていない90ジョブの部位もそこそこあるのでそのへんもやっていかないとなぁ・・・。

AF3取得メモ
◇頭手胴脚足
◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎
◎◎◎
◎◎◎
×
○○
◎◎
◎◎◎◎◎
××○○×
○○○

おまけ




ふにゃんがアルマゲドン完成させてた!
天神使うとなんでもほぼ2発で倒せるらしい、つえーww

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
竜騎士好きでいろいろがんばってるんだなーと見てましたが
いつ頃からかタダの時間ありあまりまくってるNOUKIN一般廃人さんになっちゃいましたね。
(・ω・`)乙 2011/02/28(Mon)20:47: 編集
Re:無題
竜騎士好きですよ!
できることなら全部竜騎士で参加して、ずっと竜騎士のままでいたい!
でも人数の問題やアビセアの弱点の問題で竜騎士できないんですよね・・・。
正宗つくったけど1回も侍に着替えてない人もいる、そういう中で自分だけ好き勝手に竜騎士やってるわけにはいかないので・・・。
【2011/03/03 19:12】
無題
髭! 廃すぎるだろっ!!

わたしなんか、スーリヤの杖+2とかスーパー破軍でけた・・って喜んでるのに(笑)。
2011/03/01(Tue)15:50: 編集
Re:無題
ぶっちゃけスーリヤ+2作る時間でたぶん正宗80つくれるぞw
2垢あるんだしやってみるしか!
【2011/03/03 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR