忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず生きてますよ、ブログ更新してなくてご心配をおかけしました。
3/13の鯖停止から1ヶ月ほどまともにインしてませんでした。



まあFFのブログなのでFFの話題を
アルマス完成してからつくり始めたオハンが見た目だけ完成しました。


オハン

なにがしんどいってジェイド変色作業がもう無理、ゲームとして終わってる。
1度、変色→有色にするのに6時間かかったことがあり、心が折れそうに。
基本は魂を2個高確率で落とすウルガランでやってたんですが、ライバルも多いのでアルテパやグロウベルグでも結構やりました。
問題になっているVNM1本釣り的な人も結構見かけました、普通にやってたらまず勝てないのでそういう人いたら別のとこに移動するようにしてました。(;´ρ`)

3月頭から始めて鯖停止から1ヶ月ほど放置で今完成なので、実質1ヶ月弱ほどで見た目完成まで漕ぎ着けた感じです。
もちろん1人でやってたわけではなくて、気のいいフレらが手伝ってくれまして。
麻呂とかは「変色作業ぬるいえ^q^」とか言ってて、ああやっぱり頭おかしいんだなえふえふが好きなんだなと思いました。
1人でやってたら途方もない時間かかってたと思います、手伝ってくれた人に感謝。
次はアジュダヤの角75本!あと60本くらいです。





さいけはんのカラドボルグも完成!
なんか外でよくスカるそうですが、それただ命中足りてないだけじゃね!w

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジュノ周辺の敵に試し撃ちしてみるかー^^>2連続ミス
なんてのはトアクリーバーの日常・・・
スッカスカだから!
2011/04/22(Fri)20:40: 編集
Re:無題
次回の暗黒強化でカラドボルグ強くなっちゃうかも!
【2011/04/26 20:02】
無題
生きてて良かった!
また更新楽しみにしてますぇ

ナイト楽しそうになってるねw

※最初の投稿は削除してくだちい
ぺいもん 2011/04/25(Mon)12:53: 編集
Re:無題
実はナイトとかレベリング以来1回オメガの盾したくらいで経験ありません。
なぜナイトなんwwwwって言われるんですが、なんとなく・・・としか(;´ρ`)
周りが忍者で秘撃てる人が多くて、それとは違う方向のジョブで使えるの作りたかったってのはあるかもしれません。
【2011/04/26 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR