忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドロップ悪くてもうめんどくせーってことで@40個くらいで放置してたロンゴミアント強化ですが、統合前にやってしまおうと重い腰をあげました。
黄色育てて箱からだいじ取りつつ下位ドラやってって感じ。





検証とかする気も起こらないくらいの性能なので基本街着(;´ρ`)
ついでにケインのウルスもLv90に。
1日でドラグアの鱗120個、マジキチマジキチ。
ドラグアは倒した後侠者の散薬を必ず落とすので、散薬順番に使っていって瞬殺できてヌルゲー。
戦闘時間2分とかそれくらい、竜/侍で灰塵命奪山陰STP調整するとWS後3振りいけるんで、竜の髭300アフターマスがマジ楽しい。
WS→DA→DA→WS、コンサーブTP発動でWS→DA→WSの超高速回転。
雲蒸竜変もドラグアに2000~5000くらい普通に出ます。
まあ削るしかできないのでアレですけど、弱点的に(;´ρ`)
手伝ってくれたメンバーに感謝です!




坊主の正宗もLv90に!
振ってるとこ見たことないですけど!





せてぃさんのアルマスもLv85に!
1日でソベクの皮46個、マジキチマジキチ。
ソベクは統合したら取り合いがマジでやばそう・・・。

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髭からみたペースが「マジキチ」だから、通行人A的な自分から見るともう神レベルだぞ・・つか、髭も超絶レベル(笑)。

強い人がどんどんより強くなって、ピクミン層とのギャップがとんでもなく開いていくねぇ。がんば!
2011/03/08(Tue)10:19: 編集
Re:無題
自分がというより、そういうペース的なもの、効率的なものは、そういう団体に入れるかどうかだと思います。
今自分がいるとこは、自分でつくったアビセアン用LSで、アビセア活動が終わって解散したにもかかわらず結構人が居ついちゃってるので、今日はどこどこいくかー的なノリでやってます。
主催できるかどうかで結構かわってくると思いますよ。
【2011/04/22 19:52】
無題
竜変WS時は 属性ゴルゲ属性ベルトつかってるんですか?
いまいちいいのか解らない・・w
うほ 2011/03/09(Wed)23:18: 編集
Re:無題
属性ゴルゲ属性ベルト使ってます!
理由は
属性ゴルゲにはコンサーブTPついてる、以上!
アンギヌスでもウォーウルフでも自分の好きなのでいいと思いますよ。
そんな劇的な変化はありません。
【2011/04/22 19:55】
無題
なんとゆー別ゲー
ちあ 2011/03/10(Thu)03:58: 編集
Re:無題
ふふりヽ(*゚д゚)ノ
【2011/04/22 20:22】
無題
はwwwやwwwすwwwぎwwww

竜の髭ホント強いなー。
K 2011/03/10(Thu)06:05: 編集
Re:無題
よくみたらドラゴンキラーあった件。
竜族相手に与ダメ+10%、被ダメ-10%。
これアビセアだと結構バカにならないと思う!
【2011/04/22 20:23】
無題
地震以降、更新されてなくて心配。
ぺいもん 2011/04/18(Mon)12:44: 編集
Re:無題
ひっそりと邪魔にならないように生きてますよ・・・。
【2011/04/22 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR