忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数日前から爺が獣でごそごそしてるなーと思ってたんですが、どうやらファルシャを作り始めていたようです。
フィスチュルはソロで集めて、あとブッキスの翼10個くらいだというのでお手伝いしてきました。





Lv85時代はめんどくさかったブッキスもLv90になるとゴリ押しできてしまう悲しさ。
ガーンデーヴァが強いのが広まってヴァンピールも結構取り合いに、ちょっと前まで放置されまくってたのになぁ(;´ρ`)




雲蒸竜変はこんな感じ、アートマは灰塵凶角双鎌。



Lv85の時がこんな感じなので結構パワーアップしてる!
カムランは無常会心つければ2000~2500くらいは出るようになりますが、やはり竜の髭には及ばない感じ。
アビセア外でもカムラン1200~2000、雲蒸竜変1700~3500と雲蒸竜変の方が強いし、ロンゴミアントさん完全にお蔵入りになりそう(;´ρ`)



まあそんなこんなでブッキス連戦して





Lv85ファルシャ完成です!爺おめでとう!
フィスチュルは獣ソロで、ブッキスのトリガー集めも獣ソロでやってたみたいでやる気があればエンピつくれるっていうのを体現してくれました。


ロンゴミアント 完成x1
正宗 完成x2 1段階目完成x1
神無 完成x3
ガーンデーヴァ 完成x1
トゥワシュトラ 完成x1
フヴェルゲルミル 完成x1
ファルシャ 完成x1

拍手[2回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして~
ふぃすちゅるソロがきになっておじゃましました~

獣のPET、アートマなど参考におしえていただけるとうれしいです~。

ケツ鯖でやってますが、踊子ソロで負けちゃいました。

Gagagaga 2011/01/19(Wed)00:45: 編集
Re:はじめまして~
初めまして!コメントありがとうございます。

聞いてみたところ
1・ペットはユリィ
2・アートマは灰塵凶角無常
3・ペット回避のギシャルアクス2本

ということらしいです。
ペット回避ギシャないとしんどいかも?と言ってました。
あとはサイトキネシス時に絶対にタゲを取っていないこと、そうすれば普通に殴り倒せるということです。
がんばってください!
【2011/01/19 20:40】
ありがと~
実践してみました!
JOBは獣がメインですw回避斧ギシャ+2を2本
@AF+2を4箇所で攻撃!倒せました!

このNMがソロで・・・・すごいです。

ありがとうございました!
Gagagaga 2011/01/20(Thu)01:24: 編集
Re:ありがと~
おめでとうございます!
メインが獣ということは作成されてるのはファルシャなのでしょうね。
多分死闘エリアのトリガーNMも同じような感じでやれると思うのでがんばってください。

【2011/01/20 19:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR