忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなお待ちかねの大型VerUp。
解析情報はまだ出ていないのであとで更新するとして

公式トピック

髭的に目に付いたのが


各ジョブ専用のウェポンスキルを習得できる新たなクエストが追加されました。
※本クエストの進行状況は、アトルガン白門のNPC "Ghanraam"に各ジョブ専用の武器を預けるとリセットされますので、ご注意ください。

グローランス持ってない自分は負け組ですね・・・どうにかして手に入れなければ・・・。

ミシックウェポン(バルラーンの秘宝)に関する以下の項目が追加・変更されました。
ミシックウェポンの入手に関する一連のクエストを締め括るバトルフィールドが追加されました。
クエスト「任務、任務……また任務!」をコンプリートするために必要なアレキサンドライトの数が変更されました。
あわせて、戦利品として手に入るアレキサンドライトの量とドロップ確率の見直しが行われました。

必要な数が明記されてない時点で怪しいのですが、何個になったのでしょうか。


「レベルシンク」が導入されました。

これは実際プレイしてみないとなんともいえませんね。
いい具合だといいのですけど・・・。


カンパニエバトル中も以下のNPCが消えなくなるよう変更されました。
南サンドリア〔S〕 Scarlette,C.A./Miliart,T.K.
バストゥーク商業区〔S〕 Narkissa,C.A./Millard,I.M.
ウィンダス水の区〔S〕 Wenonah,C.A./Mindala-Andola,C.C.

NPC消えてると移動できなくてめんどくさかったんですよね。
本国で1時間待ちとかざらだったのでうれしい調整です。


アサルト「ナイズル島踏査指令」に関して、以下の変更が行われました。
100ブロックに出現するモンスターを倒した際に消去されていた最高踏査ブロックの情報が、消去されなくなりました。
この変更にともなって、最高踏査ブロックの情報消去と引き換えに入手できた戦利品の防具が、100%の確率で入手できなくなりました。
だいじなもの「幻灯のカギ」を所持している場合、新たに踏査を開始する階層を1~96ブロックのいずれかより任意に、5ブロック単位で選択できるようになりました。
これまで伝送の幻灯"Rune of Transfer"を操作したPCのみにしか記録されなかった最高踏査ブロックの情報が、他の参加メンバーにも記録されるようになりました。各々が保持している記録と同じ、またはそれより手前のブロックから踏査を開始し、記録よりも先のブロックの攻略に成功することで、最高踏査ブロックの情報が自動的に更新されます。
これまで100ブロックに出現するモンスターのみから入手可能だったジョブ専用の武器各種が、ナイズル島に出現する他のモンスターからも入手できるよう変更されました。また、100ブロックに出現するモンスターを倒した際、ランダムに決定されたジョブに対応する武器を1つ、さらに、だいじなもの「幻灯のカギ」を所持しているかどうかに関わらず、伝送の幻灯"Rune of Transfer"を操作したPC のジョブに対応する武器を1つ、合計2つの戦利品をパーティが取得できるようになりました。

こ、これは・・・ナイズル超飴仕様ですね、100層で武器2つとか。
とりあえず、助けて外野!!!ヽ(`Д´)ノ


デュナミスおよびリンバスに関して、以下の変更が行われました。
参加に必要なアイテムの販売価格がそれぞれ変更されました。
止まっている砂時計: 100万ギル → 50万ギル
コズミッククリーナー: 3万ギル → 1万5000ギル

両方とも参加しているコンテンツなのでうれしいですね。
これで貨幣安くなってくれるといいなぁ、でも下がらないだろうなw


デュナミスにおいて、レリック装束のドロップ確率が調整されました。
デュナミス-ボスディン/デュナミス-ザルカバード/デュナミス-バルクルム/デュナミス-ブブリム/デュナミス-クフィム/デュナミス-タブナジア


正直欲しいAF2はもうないので、貨幣たくさんでてくれるとありがたいなと。


"Jailer of Love"、"Absolute Virtue"とそのペット、および"Pandemonium Warden"と
そのペットについて、HP量や挙動などが変更されました。
また、"Absolute Virtue"と"Pandemonium Warden"は、出現後2時間が経過すると消滅する
ように変更され、同時に"Absolute Virtue"の出現確率については100%に変更されました。

おいおいwAV2時間で倒せる仕様まで弱体?ありえんだろwww
もしそうなら、かなり末期・・・じゃなくて飴ですね^^;;;;;;


「花鳥風月」で戦うことのできるノートリアスモンスターを占有した状態で一定時間が経過した場合、徐々に強さが変わるよう変更されました。

2,3人で倒せてた途中のSTEP潰しですかね?


以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。
万能薬/クラブスシ/クラブスシ+1

万能薬オワタ\(^O^)/
それに伴って宿木もオワタ\(^O^)/






そして





レリックウェポン「グングニル」でウェポンスキル「ゲイルスコグル」を使用した際、ステータスアイコンが正しく表示されない不具合が確認されています。
※特殊効果は通常通りに発揮されます。

どうでもいいからwwwwショックスパイクでしょwwww
またネタジョブ扱いですかwwww

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイズルおk!!!!!!
外野 2008/09/09(Tue)11:35: 編集
Re:無題
助かった!非常に助かった!
あとはがんばって記録伸ばすことにするよ(´・ω・`)
はやく雲蒸竜変使いたいぜ!
【2008/09/10 03:11】
無題
しょっくすぱいくwwグングニルだけとかネタですねwwてか扱いひどいですねりゅーさん;;
けー 2008/09/09(Tue)15:16: 編集
Re:無題
\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,     
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   <雲蒸竜変に期待ですよ
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''             
   >、.>  U  <,.<     
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]
【2008/09/10 03:14】
無題
ナイズルシャウトがんば!!
おいらは地道にいきますぉ;
さやぽん 2008/09/13(Sat)02:48: 編集
Re:無題
がんばってます、チケはナイズルにしか使ってません。
そろそろサル用の戦績がやばくなってきましt
【2008/09/18 14:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR