忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘカ頭欲しいなぁって言ってたらですね。


白門で放置してジャンプ読んでたんですよ、BLEACHおもれーみたいな。
そしたら携帯にメールが。
見るとがいやんから「画面見て!」

画面見るとtelきてて、ヘカ頭売るから龍のねぐらに来いとのこと。
さっそく詩人に着替えてOP使って龍のねぐらへ。

自分HNMの沸き待ちとか初めてで、めっさ緊張(;´ρ`)
何度目かのPOPタイミング過ぎて、トンボ掃除とかもしたりして。

もちろんがいやんのとこが釣り勝てるとは限らないし、海王の免罪符:頭がドロップするとも限らない。
でも、竜騎士のWS用装備としてやっぱり最高峰ですし、釣り勝てたらいいなぁって思ってました。








釣り勝っちゃいまして(;°ロ°)

どきどきしながら戦闘開始。ナ赤赤詩黒黒+黒黒シだったかな。
基本は真龍BCと同じ感じですね、飛ばなくてHPの多い真龍みたいな。
エレジーもスレノディも普通に入ってました。
数十分後無事倒してドロップは海王の免罪符:頭&素材のみ!他はなしでした。
興奮しちゃってたのかSS撮り忘れ(/ω\)


んで後日知り合いの骨職人さんに呪われた帽子つくってもらってサンド大聖堂に。




きたあああああああああああああヽ(`Д´)ノ

ってことで



無事にヘカトンキャップをゲット!
地上HNMの装備なんて絶対縁がないと思っていただけに感動です。
お世話になったがいやん、そしてあきさんのLSの方ありがとうございました!

ちなみに売ってもらったお値段はありえんくらい格安でした。
以前相場聞いたことがあったんですが、それの1/6(°m°;)。
 

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヘカおめっすー!これで最強のりゅーさんに近づきましたね!(?_?)
ふぁぶあにーる懐かしすぎです!寝ますおやすみなさいっ!!!
けー 2008/09/22(Mon)02:44: 編集
Re:無題
ありがとー!
先生、夜更かししすぎです><
【2008/09/22 08:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR