忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前にもチラッっと書きましたが、自分の所属している裏LSが、今月いっぱいで解散になっちゃいます。
リーダーがリアル忙しくなりFFに繋いでいられないとのこと。
誰かが後をついで継続という話も出ていたようですが、結局解散ということに。


ファイナルということで、希望の多かった氷河を排出待ち、めずらしくランダムにも勝ったようでした。
分解氏が片手刀の証を希望とのことだったので、進行しながら証NMへ。
無事倒せましたが、出たのは百発百中の証・・・残念でした(´Д⊂




その後、本当はボスやらない予定だったのですが、未クリアの人が1名いたのでボスやることに。
時間的にヤバめでしたが、このへん慣れなんでしょうか?難無くボス撃破、そして終了。
クリアできた方【おめでとう!】

AFドロップは忍シ獣赤黒あたりが出てた気がします、残念ながら自分の希望している竜は出ず。
AF2あと氷河の胴だけなんですけどねぇ・・・残念だ。


主催近影

デュナミス実装直後からですから、もう4年にもなりますか。
長い間ありがとうございました、そしてお疲れ様です。
忙しくなくなったら戻ってくるとのことなので、またランダムの女神の勇姿見せてください。

さて、LS解散になるわけですが、なんか以前闇王合同したとこと合併とかいう話も出ているようです。
正直、もうこのメンバー以外とは裏とか考えられないくらい情というか信頼というか、そういうのが移っちゃってます。
なので、合併LSに参加するのかも微妙な感じというのが現在の心境です。

んー、でも胴欲しいんだよねぇ(´・ω・`)

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはです(≧∇≦)こちらでははじめまして!

FBIの解散のお話聞いてびっくりしました。
ちょっとだけしかお邪魔出来てない私が言うのもなんですが、
居心地がいい感じがして、いいLSだな~って思ってました。
なのでちょっぴり残念ですが、長い間、お疲れ様でした!

リーダーさん、落ち着いてまた戻ってみえられるといいですね( ・д・)!
こよろ 2007/06/26(Tue)01:37: 編集
Re:無題
こよさん、コメントありがとー!
かなり放置してたんで気づくの遅れてます(゜ー゜;)

こよさんとはFBI繋がりで知り合えたので、解散はなんとも寂しい感じですねぇ。
まあ、空で毎週顔会わせますし、アレ猫もリアル落ち着いてFFに帰ってくるようなので【楽しみ】ですよ。
【2007/07/02 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79] [78] [77] [76] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR