忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ボイジャーとか聞くとテクノボイジャーという単語が浮かぶおっさんです。

ふと忍者用のWS装備にボイジャーサリットがほしくなったので、土曜日丸一日かけてリヴェAに篭ってました。
修羅頭もないしオプチ使ってたんですけどやっぱりステブーストできる装備が欲しいっ!

てことで金曜の19時くらいに一度見に行き沸いてないのを確認。
その後サル行って土曜の0時~3時くらいまで見張ってましたが沸かず、仕方なく放置で寝ることに。
9時くらいに起きて、それから21時くらいまでずっとリヴェAにぼけ~っとしながら滞在。
途中Qさんが手伝いにきてくれましたがそれでも沸かず。

裏の時間になったので0時~4時くらいまでザルカでAF取り&鎌欠片。
欠片には逃げられたものの、黒2個とか白とかいい感じのドロップで無事終了。


その後ですね・・・


某外野の人が

「おっし!寝る!」

とか言ってたので

「おいおい^^これからボイジャーいくんですよ?^^」

って言ったらほんまに行くことに(;´ρ`)

メンバーは言わずと知れた変態外野の人、実はかなりの廃人Lさん、全身緑色が眩しいぜ煎茶さん、名前全然違うのにイケメン=ケインだろ!ってことで呼ばれるようになったケインさん、そして1日中沸き待ちしてて後に引けない髭の5人。

まあ実際1日中張ってて沸かなかったので、たぶん寝てた3時~9時の間に沸いてたっていう可能性が高かったんですよね。まあ行ってみて沸いてなかったら解散しようって話で。





沸いちゃってるし(;゜д゜)

編成はナ侍赤黒黒、召いないのでナがセンチネル後にトンボを一箇所に集めて黒が印プガ。
その後2匹くらい倒したらエリア、これを繰り返そうということでレッツトライ!




3匹目くらいでサリットドロップ!
10匹やって1個もでないこととかあるらしいので運が良いほうかも?
煎茶さんも欲しいということで2人でガチロット!
1個目は煎茶さんがお持ち帰りに、おめでとう!
んで死にながらもなんとか数こなしまして・・・




無事2個目もドロップしてボイジャーサリットゲットです。
昼間に沸き待ち手伝ってくれたQさん、そして裏LSの4名ありがとうございました!


その後ケインさんの

「麒麟がやりたい」

との発言でそのまま空のトリガー取りにいくことにw
夜と違ってNM放置されまくりで、マザーはNAに取られたものの、クルタナ、ファウスト、スチクリあたりをやることでできました。
その場の勢いで、こういう風にいろいろできるのは楽しいですねw
寝たの朝の9時ですが\(^-^)/

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいおい、なんか廃クオリティなヴァナライフ送ってるじゃないですか!
俺がその現場にいたら、どんなネーミングがつくのか考えてくだしあ
べりお 2008/10/19(Sun)22:31: 編集
Re:無題
べりさんみたいに甘ぁ~~~いネーミングセンスはないので無理です><
【2008/10/22 20:41】
無題
ついにひげさんもボイジャー仮面を(゜_゜)
その格好でこんど変態外野と二人で踊ってください^^
けー 2008/10/20(Mon)00:07: 編集
Re:無題
ヤツにはオーラムという最終兵器があるので並んでなんか踊れません。
すべてが霞んで見えます。
【2008/10/22 20:41】
無題
おめでとおー!
まぁ昼間のわき待ち無駄だったわけですね^^^
2008/10/20(Mon)23:23: 編集
Re:無題
まあいうなれば無駄でしたね^^;;;;;
【2008/10/22 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR