忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


所属しているサルベLSの人数が増えて、2箇所同時突入とか行けちゃいそうな感じになってきました。
最初から最後まで細かく説明するのはめんどいので、各自で調べてもらえると助かるのですがそうも言ってられないので参考になるニコ動を紹介。


まずは初心者におすすめのアラパゴ遺構
編成適当でも2345キキオバケ(イカ)戦車くらいならいけちゃうヌルさです。




この動画は一応ボスまでのフルコースやってるんで雰囲気とかドロップとか立ち回りとか、そのへん参考にしてください。



お次はマゾイい銀海遺構。





こちらの動画では2層南東ルート(モ脚)に行ってますが、これとは別に2層北西(マ足)ルートも存在します。
初心者お断りの厳しい遺構で、慣れてないとボス含めたフルコースは無理です。
赤視点なので釣りのやり方やタイミングがわかると思います。


他には

Air's museum

FFXI Wiki サルベージ

ここがマップとか載ってて参考になると思います。
せめて自分の欲しいものがどこでなにがでるのかくらいは把握するように。
あとは野良とか積極的に参加して慣れるようにしてください。
立ち止まっているその時間でボスができなくなることもあります。
ルートは覚えて率先して移動できるようにしてください。

とまあ新人さんが数人入ったのでエラそうに言っちゃってますが、希望部位つくれるようにがんばりましょうヽ(`Д´)ノ

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイズル固定終わればチケットに余裕できそうなので、野良にも積極的に参加しようと思います><
あと動画見ましたが、まさか実況付きとは思わなんだw
あん子 2008/11/11(Tue)10:55: 編集
Re:無題
パゴのほうはネタっぽいですが銀海のは説明の実況ついてていいと思うんだ;;;
ナイズル固定終わったらLS活動のない日でも拉致ります;;;
【2008/11/11 19:11】
アレキ
装備いらないんでアレキ総どりで参加させてください;;
蛙の魅了やボスの固有WS止めるの得意です^^^
前衛ジョブしかありません^^

自称お勧め参加可能ジョブ 暗>侍>>ナ忍
多分大方思う方向は 侍>>>暗>>ナ忍 です;;
L 2008/11/11(Tue)12:55: 編集
Re:アレキ
希望のないルートの人用にアレキ枠を設けているので総取りは無理ですがそれでもよかったら来てください;;
てか夕焼けの人の方のサルはええんかよw
【2008/11/11 19:13】
無題
チキンなひーこさんは、いまだに銀海いけなかったので、動画が神すぎます><
35装備、結構見てるんですけどねー・・
ピンポイントで自分のが出ません。がうがう。
ひーこ 2008/11/12(Wed)12:48: 編集
Re:無題
習うより慣れろ!
銀海も回数こなせば無問題です!
固定だとミスしても「てへ><」で済みますしどんどん行くべき。
【2008/11/12 19:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR